2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 久々に号泣 | トップページ | [また必ず会おう]と誰もが言った »

2013年11月15日 (金)

卓球男子

朝ドラで一躍アイドルになった

あまちゃんのアキこと能年玲奈ちゃん

撮影が終わって所謂あまロスになり、映画「ピンポン」を10回以上見てます。とインタビューに答えていました。

卓球と言えば失礼ながら、学校の部活動でも地味な感じがしていました。

ところが、Hiroが中学になり卓球部に入部するとイメージがガラッと変わりました。

めちゃくちゃハードです。

あの小さな球を身体全体を使って打ち返す姿は見ていて、ゾクゾクッとするほどです。

Hiroは左利き、左腕は右腕に比べ1.5倍位太いですrock

春に手術をした関係で、知らず知らずのうちに身体をかばっていて、腰を痛めてしまいました。下半身強化が必至ということで、整形外科の理学療法士の先生にアドバイスを頂くことになりました。

そんなHiroの所属するT中卓球部

数十年ぶりに市内大会で団体戦優勝しましたhappy01

先日は阪神大会

Hiroは絶不調ながらも仲間に助けられ、何とか県大会にコマを進めました。

試合後熱を測ったら38.5度shockそれはしんどいわbearing

となりのRちん(キャプテン)やR君の活躍のおかげです。

県大会は12月

それまでに体調を万全に整えて頑張ってちょうだいgood

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ←ランキング参加してます。応援励みになります!!謝謝

« 久々に号泣 | トップページ | [また必ず会おう]と誰もが言った »

学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/53933068

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球男子:

« 久々に号泣 | トップページ | [また必ず会おう]と誰もが言った »

最近のトラックバック