2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ボケるとも悪かことばかりじゃなか | トップページ | 冷蔵庫内一掃処分料理 »

2013年11月18日 (月)

電子書籍 Shopチャンネル風に(^◇^)

もし平均寿命まで生きたとしても、一生涯に知りえる知識はわずかなものだと思いますconfident

高価なものを持つことbagは、自己満足ですが気分が上がります。(想像です。高価なものを持ってないcoldsweats01

知識が増えることは、一見何も変わりませんが、心が豊かになるかなあhappy01

先日のブログで、book本は高いので購入するのを控えようと思うけど、つい本屋さんに行くと手にとってしまう、と書きました。

気に入った本は読んだ後、本棚にしまいます。2度読むことはあまりありませんが、中古本に出そうと思うと「また読むかも」な~んて躊躇してしまいます。

先日 プロ野球日本シリーズで楽天イーグルスが初優勝をし、pcではさっそく楽天セールが始まりました。

半額とか○○%OFFの文字を見てしまうとついつい、「何か買わなくては」と思ってしまう小市民です(笑)

Photo

で、購入しましたあ\(^o^)/電子書籍

ではtvSHOPチャンネル風に紹介karaokeしてみましょう。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

cute本を読みたい。新作ハードカバーは1500円以上
通勤電車ではかさばるし、片手で読むのも重たい。

文庫本も読んでる途中に、閉じちゃったり
字が小さくて目が辛い

そこでshine電子書籍shine

厚さは1㎝以下なのになんと1000冊分もの書籍が入ります。
新作も本を買うより2割ほど安い。

セールやポイントを利用すれば半額近くになることも。

字の大きさも好みに合わせて変えられるので、老眼鏡を使用している方もeyeglassメガネを探す必要はありませんし、目も疲れません。

薄いので横になって読むときもま~ったく苦痛ではなく、ページが閉じることもありません。そして夜や暗いところではな~んとflairライトをつけることが出来るのです。

指でタッチすればページが代わり、途中で読みやめても、次回は続きのページを表示してくれるしおり機能もついています。残り何%とどれだけ読み進めたかも解ります。

1度充電すれば1カ月持つのも魅力です。

数年前に話題になって見逃してしまった本も、100円以下で楽しめる場合もあります。

無料で読めるお試し本も揃っています。

また、読んだ本をFacebookで共有することもできますよ。

複数の本を同時読みすることも可能です。

読んでいて読めない漢字や意味が解らない単語も辞書機能があるので、わざわざ辞書を持ち出す必要がなくその場で解決します。

話題の本をその場ですぐ、何時でも購入することが出来るのも嬉しいですね。

でも購入しすぎには注意してください。

いかがでしたか?happy01

train通勤電車や細切れな時間、待ち合わせの時間でも、少しの時間watchがあれば読むことが出来る電子書籍。今なら通常○○円のところ半額の○○円

人生を豊かにしてみませんか?cute

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

な~んちゃってbleah

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

« ボケるとも悪かことばかりじゃなか | トップページ | 冷蔵庫内一掃処分料理 »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/53963267

この記事へのトラックバック一覧です: 電子書籍 Shopチャンネル風に(^◇^):

« ボケるとも悪かことばかりじゃなか | トップページ | 冷蔵庫内一掃処分料理 »

最近のトラックバック