2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お月見団子とまめぶ汁 | トップページ | 秋の気配 »

2013年9月25日 (水)

じぇじぇじぇ

先日まめぶ汁を作った翌日のこと

Hiroが小6時の広報部メンバーからランチ会restaurantに誘われ参加しました。

色んな会話の中で

昨日ね~まめぶ作ったんだよ~」と言ったら

シ~~~~ンmistmistmoon3

誰1人 朝ドラ「あまちゃん」を見ていなかった・・・・il||li _| ̄|○ il||li

じぇじぇじぇ

世代間ギャップ

こ~んなに面白いドラマ見てない人いるんだ!!ってか

あまちゃんにはまってるのは私世代が多いと聞くし

若いママさんたちは見てないのね~(^_^;)

pencil広報部も2年も前のことなのにcamera

こんな姉さんな私を誘ってくれてありがとうhappy01

私のしょうもない話しに大笑いしてくれてありがとうcoldsweats01

shine 感謝感謝shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

講義を受けている介護の授業

お隣の席が高校生、と言うのは先日書きましたが、な~んとzinと同じ年齢で、Hiroの通学している中学の卒業生でした。

じぇじぇじぇ

講義は隣市で受けています。

これも縁なのかなあ~

受講生は20人いて、まだほとんどの方とお話していない中、たまたま隣に座って。

shine 感謝感謝shine

« お月見団子とまめぶ汁 | トップページ | 秋の気配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/53380585

この記事へのトラックバック一覧です: じぇじぇじぇ:

« お月見団子とまめぶ汁 | トップページ | 秋の気配 »

最近のトラックバック