2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 倍返しだ!! | トップページ | まだまだあまちゃんですが »

2013年9月 6日 (金)

あほやー(--〆)

ふら~っと本屋さんに入るのが好き

。。。で、タイトルを見て直感的に購入することが多い私です。

が、ある日購入した本を読んでいたら、んんんん?何かこの内容前にも読んだような。あ~あまたやってしまった(--〆)以前読んだ本を購入してしまった_| ̄|○

忘れないように、ブログに書いておこう。

この夏は10冊以上は読んだかなbook

とりあえず印象に残った3冊を

タモリ論 (新潮新書)

タモリ論  樋口 毅宏  著

私はタモリさんや所ジョージさんの生き方にとても憧れるshine
テレビ画面ではゆる~い感じを醸し出しながら、実に知識が豊富

そして、この本を読むと芸能人の方々からすごく人気があり、尊敬されているのだなと言うのが解ります。

商品の詳細

野心のすすめ 林真理子著

林氏と言えば「ルンルンを買っておうちに帰ろう」の痛烈な印象がありますが、実は糸井重里さん主催のコピーライター講座の受講生だったそう。強気な生き方は憧れるけど、もちろん色んな葛藤や挫折を経験したからこそのものだと思います。

表紙画像

余命3カ月のウソ 近藤誠著

この本を読むと現在のガン治療や健診って何なんだろう?と疑問がわくに違いありません。患者は医師や医療スタッフのおっしゃることが最適だと信じ、治療に臨むので、もしこの本の言うことが正しかったら、ほとんどが間違ったる事になります。インターネットなどで、簡単に調べられ情報が得られるからこそ、最善の治療を選択出来たらいいな、と思いました。

とりあえず3冊 忘備録ですcoldsweats01

« 倍返しだ!! | トップページ | まだまだあまちゃんですが »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/53167219

この記事へのトラックバック一覧です: あほやー(--〆):

« 倍返しだ!! | トップページ | まだまだあまちゃんですが »

最近のトラックバック