2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 移転記念パーティ | トップページ | 歩くあるく »

2013年2月17日 (日)

ふるさと 熊本の味は最高だモン

24年産 九州むらせ熊本県産「森のくまさん」 5kg [米]

熊本のお米

森のくまさん

なっなんと2012年のお米の格付けで1位になりました\(^o^)/

詳しいニュースはコチラ をクリック

ネーミングも可愛く何度か熊本で購入したことがありますが、残念ながら関西ではみかけたことがありません。

でもネットpcにはたくさ~ん出ていますよ。

他にも熊本産 「ひのひかり」「くまさんの力」も特Aです。

熊本の実家に帰ると、ご飯がおいしいなあ~と思います。

同じお米を買って帰っても、実家で食べるほどの感動を覚えないのは、熊本の水が美味しいからだろうなあ~と思います。

いまさらながら、美味しい空気・水、豊かな自然に恵まれた熊本で生まれ育ったことを誇りに思います。

そしてこ~んな物も見つけて思わず購入しました。

001

熊本産和栗ロール

栗が大好きな私、購入しなければ(笑)

004


ひゃっほ~い\(^o^)/

美味しゅうございましたwink

故郷の味に感謝shine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

« 移転記念パーティ | トップページ | 歩くあるく »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
私は、関西(豊中)にいた時も、お米はずっと森のくまさんでしたよgood
少し離れたスーパーに置いてあり、自転車こいでそれこそお米だけを
買いに行ってましたbicycle

fujiくまモンママさん  

コメントありがとうございます。
豊中にはありましたか!!
我が家の近くでは見かけないんですよ~

「くま」なく(笑)探してみますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/49470275

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと 熊本の味は最高だモン:

« 移転記念パーティ | トップページ | 歩くあるく »

最近のトラックバック