2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 風邪予防、冷え性にも^^ | トップページ | 恩師との再会 »

2013年2月 8日 (金)

心斎橋界隈

次男Hiroも中学生になり、家族がそろうことが少なくなってきました。

先日、珍しく家族全員お休みの日が。

これまた珍しくHiroが

たまには家族でお出かけしたい」というもので

とりあえず家を出発rvcar

と、どこに行く?ってことになったわけでありますが

アップルストアに行ってみたい」というもので大阪は心斎橋へ

事故渋滞でものすごく混んでまして到着したのはお昼

で、まずは腹ごしらえ(笑)

パーキングの横におしゃれなお店があって入ってみましたよ。

Kimg0083

Kimg0084_2

Kimg00851

zinはハンバーグランチ

Hiroと夫はコロッケランチ

私はスープサラダランチにしました。

お店の方の感じがとてもよくて、1階は満席でしたが、2階に案内された私たちは解放感いっぱいの山小屋風のお店が気に入りました。

きっと女友達と来たら何時間でもおしゃべりできそうです。

HAMAC de PARADAISクリックするとお店のHP

大阪市中央区南船場

食事をして下におりると、スーツケースを持った観光客らしいお客さんもいて、有名なお店のようです。

Macのアップルストアクリックするとお店のHP)や、ヨーロッパの100均と言われるTAIGERクリックするとお店のHP)なども覗いて心斎橋と言えばそう

マザーハウスへ(クリックするとお店のHP

大阪店は2月16日に梅田と移転してオープンするのです。

実は12月に代表の山口氏がいらっしゃったときも行きました。

009

012_3

その時も山口ファンがた~くさんでした。

たった1人でお店を立ち上げ、今や日本のみならず台北にも4店

014

どこにそんなバイタリティがあるんだろう?と思うくらい
優しい華奢な女性です。

梅田だとアクセスもいいし、また新たなマザーハウスファンが増えるだろうなあ。

・・・というわけで久しぶりの家族のお出かけのお話でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

« 風邪予防、冷え性にも^^ | トップページ | 恩師との再会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/49236272

この記事へのトラックバック一覧です: 心斎橋界隈:

« 風邪予防、冷え性にも^^ | トップページ | 恩師との再会 »

最近のトラックバック