2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« もう○才・・・・と言うのはやめよう~ | トップページ | 造幣局 桜の通り抜け »

2012年4月19日 (木)

chisaちんとデート♪

Hiroは卓球部に正式入部しましたshoe

先輩や顧問の先生もやさしく、楽しいそうですhappy01

ここまで、元気に成長しているHiroですがup

ここにきて、色んな運動制限が出てきましたdown

小学生と中学生の体力の差は大きく、これまではほとんどの体育をやっていたのですが、これからは、そういうわけにはいかないようです。

Hiro自身が一番モドカシイと思いますが、
無理せずやれる範囲で頑張ってほしいなと思う母なのですconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、今日は昨年秋まで一緒に仕事をしていたchisaちんとランチrestaurant

2人とも大好きな仕事だったので、一緒に働いている時は本当に楽しかった~happy01仕事はもちろんマジメにやって、合間に馬鹿話をしたり、笑いが絶えなかったな。

私はちょっと事情があって昨年の秋に辞めることになったんですが
その後chisaちんも退職することになり、今日は慰労会ですbar

・・・で先日 近くのレストランから

女子会ランチ」のお得なクーポン付のDMmailtoが来たので行ってみました。

しか~し、そのDM。

あて名を見たらzin宛○|_| ̄ =3 ズコー

え~何でボクに女子会?」(´,_ゝ`)プッ

お店の人も知ってる?zinオバチャン

母が使わせていただきましたhappy02

004

006_3

スープ・前菜・メインrestaurantに焼きたてパンが食べ放題bread

それになんと、デザートも食べ放題なんですcake(ドリンクcafe付)

007
とは言え、そんなに食べられるものではありませんがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

久しぶりに会ったので、喋りたいことがいっぱいあって、食べたり喋ったり大忙しbleah

彼女は私よりも随分年下なのですが、姉妹みたいな感じで気が合います。

またいつか、一緒に働けたらなあ、と思うDonko姉ちゃんでしたwink

仲良し家族 - 家族ブログ村

« もう○才・・・・と言うのはやめよう~ | トップページ | 造幣局 桜の通り抜け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Hiroくん卓球部に入部されたんですね?うちの後輩だ!!(笑)
地味だけど、遠征試合も多そうですよ!!
とにかく楽しんでくださいね。

Donkoさん こんにちは
zinくんあてに女子会?
それも楽しいですね。なんで?って思いますよね。
ランダムに出したということでscissors

卓球は結構ハードですから。
身体にききながら・・・ですね。
運動系の部活動を選んでくれてうらやましいです。

うちの長男は、小学校ですが、
卓球、バレーと選んでいました。
でも、球技苦手なんですよ~。
苦手すぎて、バレーは人のよめない幻のサーブを打つらしく、
それが必ず入るそうです。それもまたおもしろいことです。

Donkoさんは会いたい人がたくさんいますね。
ランチもとってもおいしそうです。
いつかまた一緒にお仕事できるといいですね。


shoehirumiさん

こんにちは(*^_^*)
そうなんです。
後輩になります。
先輩もやさしいようです。
ヨロシクお願いします(笑)

shoeむくむくさん

こんにちは(*^_^*)
おもしろいでしょ?
長男宛に女子会
普段からオバチャンと言われてるので
尚更可笑しいです(笑)

私は学生時代、あまり友人いなかったんですよ~。
女の子とつるむのが苦手で。。
部活仲間の男子と話す方が楽だったんです。

地元を離れてから、誰も知らない土地を
転々とする中、色んな方に出会いました。

むくむくさんちの長男クンもバレーや卓球やってらっしゃるんですね。
卓球も見た目よりハードですよね。
幻のサーブを打てるなんて、むいてるのかもwink

自分のペースでやってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/44946058

この記事へのトラックバック一覧です: chisaちんとデート♪:

« もう○才・・・・と言うのはやめよう~ | トップページ | 造幣局 桜の通り抜け »

最近のトラックバック