2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 造幣局 桜の通り抜け | トップページ | ピンポン!! »

2012年4月24日 (火)

お腹もココロも満たされて

暑いsun

春を通り越して夏になった感じです(T_T)

暑いのにめっぽう弱い私ですcoldsweats02

さあて、先日造幣局の桜を見に行ったあとも、

私達はよくしゃべりました(笑)

まずは休憩しようとドトール

たくさんのカフェがありますが、私はドトール派です。

okuちゃんのスマホphonetoで検索してもらっていきましたhappy01

ちょうどこの日から期間限定ヨーグルンが発売されたのです。

015

私はヨーグルトドリンクがだ~い好き。オレンジとミックスベリーがあって私はオレンジ

okuちゃんとフォンフォンちゃんも新メニューの黒糖焙じ茶ラテを注文しました。

話すことはつきなくて喋るわ喋るわ超特急bullettrain

・・・と、1年以上まえからフォンフォンちゃんと行ってみたいね!!

と言っていた時計屋さんがすぐ近くにあることが解り覗いてみました。

写真はありませんがクリックするとHP

CRAFZ osaka [クラフツ オオサカ]
〒540-0036 大阪市中央区船越町1-5-5-1F
tel/06-6942-5234  fax/06-6942-5008
営業時間/AM11:30-PM8:00
定休日/しばらくの間、無休
※京阪、地下鉄谷町線「天満橋」駅下車徒歩3分

たくさんのデザイナーさんが所属していてる
オーダーメイドの時計屋さんです。

既存のパーツを色々好みで組み合わせてもOKです。

プレゼントにいいかもpresent

大阪梅田に戻った私達はお腹が空いてきました(笑)

ウロウロしていると

心斎橋で良く行くお店の梅田店をハケ~~~ン

花様クリックするとHPへ

大阪府大阪市北区堂島2-2-34 クリエ堂島ビル2~3F

自家栽培ファームの直送野菜を使ったランチは、
サラダとご飯お替り自由で人気です。

特に人気の卵かけご飯のランチをいただきましたよ。

017


野菜がてんこ盛り

みそ汁は具のワカメがあふれそうです(笑)

タマゴには殻入れと、溶く用の器がついていて
細かい気配りが嬉しいhappy02

お腹も心も満腹のDonkoなのでしたhappy01

仲良し家族 - 家族ブログ村

« 造幣局 桜の通り抜け | トップページ | ピンポン!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Donkoさん こんばんは
ドトールも最近はこんなに変わった飲み物があるんですね。
いつもコーヒーばかり飲むので、これはどちらも飲みたいです。
黒糖味は、疲れがとれそう。

この時計やさんも、いい感じです。
プレゼントによさそう。
なかなかしゃれた時計がならんでいますね。
どれもほしいです。

最後の卵かけごはんは、本当においしそうlovely
いますぐ食べにいきたいです。
もうひとつのおばんざいもおいしそうですね。
梅田方面に出ることがあったら、よってみたいと思います。
いいお店教えていただいて、ありがとうございます。

trainむくむくさん

こんばんは^^
ドトールは昔から季節限定でニンジンジュースとかあって
昔、出勤前に飲んだりしていました。

今住んでいるところの近所にはないので
大阪に出たらつい寄ってしまいます。
ドトールのアイスコーヒーも好きです。

花様の卵は黄身がレモン色なんです。
最近の卵は濃い黄色が多いですよね。
何かの本で、飼料の関係でオレンジっぽいと読んだことが
あって、本来はレモン色なのかなあ、と
思いながらいただきました。

時計は、本当に必要な時にじっくりと
お店の方と相談して、お気に入りを作ってみたいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/45008762

この記事へのトラックバック一覧です: お腹もココロも満たされて:

« 造幣局 桜の通り抜け | トップページ | ピンポン!! »

最近のトラックバック