2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お腹もココロも満たされて | トップページ | 喋るは元気の素なのだ(*^_^*) »

2012年4月25日 (水)

ピンポン!!

今日も暑かった関西sun

仕事で約20㎞bicycle走ってヘトヘトですwobbly

まっ運動も出来て一石二鳥と思わないといけませんねsweat01

しかし、帰宅すると_ノフ○ グッタリ

でも夕食を作らなければなりませんriceball

エイヤッannoyと気合を入れて頑張りますup

さて、Hiroが中学bookに入学して2週間が経ちました。

なっなんと、1年生3クラスがインフルエンザで学級閉鎖

季節外れでビックリです。

Hiroのクラスは大丈夫ですが、部活が休みになったり時間が短かったり
せっかく卓球部に入部したのに、思いっきり出来なくてモドカシイようです。

家でもずっ~~~~と壁打ちしています(笑)happy01

・・・であまりにも退屈そうなので母は考えましたflair

台湾で購入した折畳のテーブルに、コタツの天板を載せて
簡易卓球台の完成ですbleah

021

何時間もずっとずっとやっています。

お勉強の方もこれくらいやってくれたらなsmile

004_4

加油!!Hirohappy02

仲良し家族 - 家族ブログ村

« お腹もココロも満たされて | トップページ | 喋るは元気の素なのだ(*^_^*) »

学校生活」カテゴリの記事

コメント

Donkoさん こんばんは
小学校でもまだありますよ。
インフルエンザB型。
3姉妹で3月に上と下の子がなって、
まぬがれていた真ん中の子が今ごろかかった!とか
結構聞きます。
まだまだ注意なんですね。

Hroくんは、一生懸命練習してるんですね。
何時間もなんて、ほんとにすごい。
おうちに環境を整えてあげたので、
部活がないときでも、気軽に練習できますね。
何かに打ち込んでる子どもを見ると、
まぶしいですよね。

Donkoさんも20キロメートルも自転車こぐなんて、
すごいです。
働く主婦は帰ってからもバタバタですよね。
それなのに毎日更新すごいです~happy01

お疲れ様です~
私なんか最近怠け癖が抜けきれず、ホントろくなご飯つくってませんsweat01
お仕事もお家の事もちゃんとこなされてるDonkoさん見習わなくっちゃbearing

インフルエンザですか~もう4月で汗ばんだ季節なのにビックリですよね!
早く収まってくれたらいいですねぇconfident

実はリュックも中学時代は卓球部だったんですよ!
卓球部の友達は今もメールしたりして続いてます
大人になったらアッという間の三年間だけど
あの濃い~三年間は今でもいい思い出です

Hiro君も頑張ってね~きっとすぐ上達すると思います
Hiro君の卓球してる近くに「クマもん」発見!!
クマもん見るといつもDonkoさん思い出すリュックですup

fullmoonむくむくさん


こんばんは^^
今年は冬が長かったりして
季節がおかしいのも
今の時期にインフルエンザが流行るのも
地球の悲鳴かな?なんて思ったりします。

部活
小学校ではなかった先輩後輩関係なども
刺激になるようです。

bicycle 私はどんくさいので、急な坂道とか
怖いんです(笑)
ひたすら漕いで漕いで
さすがに夜は5秒で眠りにつきましたcoldsweats01

fullmoonリュックさん

こんばんは^^
わ~お卓球部だったんですね~happy01

Hiroから色々聞いて
卓球って奥が深いなあと感じています。
また色々教えてくださいね。

主婦業はチョー手抜きですよ。
全然ちゃんとしていませんcoldsweats01

くまモン、よく気付かれましたね。
簡易卓球台を作るのに
少し模様替えをして
部屋に散在してたくまモンを一か所にまとめて
くまモンコーナーにしてみましたよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/45024256

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポン!!:

« お腹もココロも満たされて | トップページ | 喋るは元気の素なのだ(*^_^*) »

最近のトラックバック