2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 図工展&冬のサクラ | トップページ | アカヌケタババア »

2012年1月30日 (月)

安くて旨いおそば屋さん

ここ数日、阪神間で大きい交通事故が相次いでいます。

先週末、義母がリハビリ専門の病院に転院したのでお見舞いに行く途中、ふと反対車線を見ると、無残な姿の車が数台ひっくり返っていて、警察車両もたくさん出ていて全面通行止めdownwardrightdownwardrightdownwardright

近辺の道は迂回enterする車などで大渋滞full

帰宅してニュースを見るとなんと14台もの車を巻き込んでの大事故でした。

注意して運転していても巻き込まれることもあります。

日ごろよく通る道ということもあり、怖くなりましたdespair

その日も次の日も交通事故が相次いでいます。

いつも緊張感を持ってrvcarしなければいけませんね。

ところで、デスクトップのpcが壊れてしまいました。

台湾で購入したパソコンでそろそろ寿命かもしれません。

念のため修理の見積もりを出しましたが、少し足せば新しいのが買える値段。

どんな電化製品もそうですが、修理代金よりも新しく購入するほうが安いってのは、物を大事にしない近年の傾向を益々悪化させてしまいます。

・・・・と修理屋さんの近くにお蕎麦屋さんがhappy01お蕎麦だ~いすき

お昼前だというのに駐車場はほぼ満車

きっと美味しいにちがいない、と入ってみましたよwink

Dscn8536


そば処 いながわ食べログはコチラ

Dscn8537


他人丼定食

Dscn8538


からあげ定食

こちらの魅力は安い!!定食で600円前後でした。

味もボリュームも文句なし

家族連れのみならず仕事中の方々のご利用が目立ちました。

もともと近くにあったボーリング場内にあったお蕎麦屋さん

ボーリング場が閉店して、ここにオープンしたようです。

家族4人で行きましたが、回転すしの半分くらいの値段で済んで、家計にもありがたいお蕎麦屋さんなのでしたhappy01

仲良し家族 - 家族ブログ村

« 図工展&冬のサクラ | トップページ | アカヌケタババア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Donkoさん こんばんはhappy01
このお蕎麦おいしそう。
からあげ定食が600円なんてお安いですね。
駐車場が混むわけですね。
パソコンは残念でしたが、お蕎麦のおいしさで
気持ちが晴れましたねheart

回転寿司、意外に高くつきますからね。
ここぞとばかりに皿をとってしまうし。
プリンとるなよ~なんて思ってしまいます(笑)

車は本当に怖いですね。
便利だけど、危険と隣り合わせです。

飲酒運転だけは絶対になくしてほしいですね。
飲酒で当て逃げされてるんで、トラウマなんですよ。

rvcarむくむくさん

大変なことを経験されたんですね!
本当に飲酒運転は防げることなのになぜ
飲酒して運転するのか解りません!!
我が家の夫も原付バイクで走っているときに
飲み屋の前でそのお客の車が急に横付けして
回避するために転んで手を骨折してしまったことがannoy

pcはノートをとりあえず使っていて、
デスクトップはどうするか思案中です。

お蕎麦は美味しかったですよ。

息子は親子丼もgoodと言ってましたあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/43925723

この記事へのトラックバック一覧です: 安くて旨いおそば屋さん:

« 図工展&冬のサクラ | トップページ | アカヌケタババア »

最近のトラックバック