2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« [99人の小さな転機のつくりかた] | トップページ | 森のくま一家、くまモンに会いに行くの巻 その2 »

2011年11月13日 (日)

森のくま一家、くまモンに会いに行くの巻 その1

happy01くまモン(←クリックするとオフィシャルサイトへ

言わずと知れた我が故郷、熊本のゆるキャラ

ゆるキャラグランプリ2011クリックするとHP)では1位独走中!

くまモングッズは売上10億円達成sign01

くまモン切手は5分で完売up

絶好調happy02なのであります。

熊本のみならず関西にも出没

大忙しdashのくまモン。

今日はおおさか市交通局busのイベントに来る!!と言う情報を入手happy01森のクマさん一家で出かけましたrvcar

008_2

到着すると、交通局の新キャラクター

にゃんばろうに会いましたhappy01

009

さ~すが交通局だけあって鉄ちゃんがいぱ~い\(^o^)/

011 

廃車部品販売のテントには長蛇の列leftright

013

くまモンに会いにいったのだけれど、地下鉄の点検&修理場など、日ごろ見られないところにも入られて感激

015

吊り上げるところまで見せてもらえました。

会場には、熊本・宮崎・鹿児島の宣伝ブースが

027 

028_2

熊本ブース

グッズが少なか~、もうちっと持ってこんと!!

030 031

辛子レンコンチップスはすぐ売り切れとったバイ

バッテン、辛子レンコンそのものの味がしてマウゴツ旨かバイ。

マウゴツ=タイギャ=とっても=veryvery=めっちゃ

そしていよいよくまモンの登場

033

くまモ~~~~ン\(^o^)/キャワイイhappy02

034

子どもたちに大人気であっという間の人だかりになりました。

イベント会場をあとにした森のクマ一家は次なるところへrun

続きはまた次回

あの限定グッズば手に入れたバイhappy02

仲良し家族 - 家族ブログ村

« [99人の小さな転機のつくりかた] | トップページ | 森のくま一家、くまモンに会いに行くの巻 その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
よかったね、くまモンに会えてheart02
続きも楽しみにしとるバイsign01

☆くまモンママさん
くまモンはどこででん、大人気たい。すぐ人だかりが出来たけん、小さか子に混じって前に行くとは大人げなかけん、後ろから見たバイ。でもやっぱりもぞらしかった~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/42996878

この記事へのトラックバック一覧です: 森のくま一家、くまモンに会いに行くの巻 その1:

« [99人の小さな転機のつくりかた] | トップページ | 森のくま一家、くまモンに会いに行くの巻 その2 »

最近のトラックバック