2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 歩くと調子がいい!お茶もおいしか! | トップページ | 最後の一日 »

2011年11月20日 (日)

秋の桜 くまモンも

004_2

昨日は大雨でしたが今日はいいお天気sun

兵庫県武庫川沿いのコスモスを見に行きましたよ。

昨日の大雨で華奢なコスモスの茎は一部倒れていましたが

きれ~~~い\(^o^)/

010

ボクも見たいモン!!とくまモンhappy01

009

記念撮影camera

016

オレンジのコスモスもきれいshine

015

散策の途中、赤ちゃん連れのご家族の写真を頼まれました。

夫が写して、私がくまモンをゆらしてそのお子さんの機嫌取りを。

ほら~くまモンだよ~」と。

するとその若いご夫婦が

スタジオ○リスだ!!と(笑)

ついつい写真屋さんのオバチャンになってしまった

Donkoなのでしたbleah

いつも応援アリガトウゴザイマス<(_ _)>

仲良し家族 - 家族ブログ村

« 歩くと調子がいい!お茶もおいしか! | トップページ | 最後の一日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごい景色ですね〜crown
コスモスがまだ こんなにたくさん咲いてるのネ〜heart04
くまモンも楽しんでるsign02

こんにちは(*^-^)

昔々西宮に住んでいたので、
武庫川がすぐそばで、日曜日になると
よく散歩に行っていました。

コスモスがこんなに咲くようなところも
あったんですね。
オレンジのコスモスがこんなにいっぱい
あるなんて珍しいshine

くまモンとコスモス、マッチしてますね!

写真はお子さまの笑った顔を撮ってあげたいですもんね。
親切なご夫婦に頼んで、正解だったのでは。


武庫川のコスモス、毎年楽しみにしています。
本当にきれいですね~heart
私は先週の日曜日に夫と犬のロンと3人(?)で行ってきましたよ!
犬のベストショットを撮ろうと思ったのに
なかなかいい写真が撮れなくて…sweat02
「スタジオDonko」さんに頼めば良かったかも~(笑)

武庫川にこんな場所ができたのかぁ!子供の頃、自転車に乗って下流から上流へ暗くなるまで走ったり、写生会で水彩画を描いたりしたところです。武庫川のどのあたりになるのでしょうか?

appleコメントありがとうございます。


☆モカラテさん
前日の大雨でだいぶ倒れていたのですが、一生懸命咲いてる姿が健気でしたhappy01次男がくまモンをコスモス側に向けて「きれいだね」と言っていました(笑)


☆むくむくさん
西宮にお住まいのことがあったんですねhappy01いいお散歩コースですよね~。我が家からは少し距離があるのでうらやましいですwinkオレンジのコスモスがこんなにたくさん咲いているのは初めて見ました。くまモンも心なしか喜んでいるようでした(笑)

☆チッチさん
チッチさんのメールを見て行ったのであります!!ロンちゃんんも喜んでいましたか!!週末は色々とイベントも行われていましたよ。来年はもう少し早い時期に行ってみようと思います。ありがとうございますぅ。


☆レッツビギンさま
はじめましてhappy01コメントありがとうございますぅ。武庫川沿い思い出の地なんですね~。
場所は尼崎市西昆陽4丁目あたりです。
「コスモス 武庫川」で検索すると情報が出てきますよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/43079059

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の桜 くまモンも:

« 歩くと調子がいい!お茶もおいしか! | トップページ | 最後の一日 »

最近のトラックバック