2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« がまだしモンの店主さん、大阪くまモングッズ弁当屋さんへ再び | トップページ | 師走ですね!! »

2011年11月30日 (水)

NARUTOが大好きなHiro

私は兄、姉のいる3人兄妹happy01

姉とは年子、兄とも3つしか変わらず、4年間の間に3人生まれたわけで、それはそれは大変な子育てだったと思います。それでもきっと両親は、平等に育てようと思ったに違いないspa

母は7人兄弟sign05

長姉と末弟は20歳の差があり、兄姉が妹弟の面倒を当然のようにみながら大きくなったと思います。

母はちょうど真ん中で、実家は商売をしており長姉や長兄の子どもの世話をしながら、家の商売の手伝いをしていたようです。

我が家は息子2人delicious

たった2人だけど、同じようにと言うのがなかなか難しい。

性格も興味もま~ったく異なるしcoldsweats01、小さい頃はインドア派の長男とアウトドア派な次男。公園に連れて行っても、1か所にドテッと座って動かない長男sweat02と、ちょっと目を離したすきにいなくなる次男dash

中3と小6となった今でも性格は変わらず(笑)

Hiroの小学校の創立記念日に数カ月前から約束していたところへ行きましたよtrain

ひらかたパーククリックするとHPへ

関西地域の方はご存じの方も多いと思いますが遊園地happy01

でも目的はアトラクションではなく・・・。

NARUTOクリックするとHPへ

秋からイベントをやっていて、是非行きたい!!とwink

長男のzinオバチャンとはお買いものなどに行くことはあっても(笑)、次男Hiroと2人だけで出かけるって言うのは本当に久しぶりです。

漫画にはま~ったく興味のないzin。HiroがこのNARUTOにはまったのは熊本の甥っ子の影響らしいです。(5歳の頃に教えてもらったんですって!!

015 

こんな風に大好きなNARUTOが今にも飛び出してきそうです。

一番の目的はグッズ売り場up

今まで貯めたお小遣いで、あれもこれも欲しい中から吟味していましたよ。せっかく遊園地に来たし平日で空いているので、アトラクションにも乗ればいいのですが、心臓病であるHiroは乗れる物も限られているし、そんなに好きでもないみたいです。

で、はるばる枚方まで来た私達ですが、目的を果たしたのですぐ退場sweat01。先日もブログで紹介したくまモンのお店に行ったのであります。

途中、Hiroがソフトクリームが食べたいと言うので、枚方公園駅のホームにあったお店で買おうかなと見ていると

お~っと、ハワイで有名なマラサダのお店が!!

017

すると、テレビで見たことのある温かいマラサダに、冷たいくりーむを入れるのがあったので、そちらを購入しましたよ。

018

温かいのと冷たいののミスマッチがメ~~~~イhappy02

Hiroもペロッと食べてしまいましたbleah

とても感じのいいスタッフの方から「11月で閉店するんですぅ」と聞き、「え~っ!!こんなにおいしいのに、また食べたかった」とHiro_| ̄|○

そのあと、くまモングッズにも会えたし、楽しい創立記念日でした。

↓いつも応援アリガトウございます(*^_^*)お帰りにポチッしていただけると嬉しいです。

仲良し家族 - 家族ブログ村

« がまだしモンの店主さん、大阪くまモングッズ弁当屋さんへ再び | トップページ | 師走ですね!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^-^o)
ひらかたパーク、久しくいってないです。
NARUTOのイベントがやってるんですねー。
楽しそうhappy01

兄弟は性質が違いますよね。
うちも長男はインドア派、
次男はアウトドア派で、
次男はしょっちゅう怪我してますね・・・。

目を離せません。

マラサダははじめて聞きました。
めっちゃおいしそうheart01
11月で閉店なんて、もう行けないんですね。
かなしー。
ソフトクリームが好きなので、
とってもとっても気になります。

Donkoさんはおいしいもの見つけるのが上手ですね。

おはようございます(^-^*)/
ウチは男ばかりの3兄弟coldsweats01
大学生2人と高二ですが これまた まったく3人3様wobbly
でも高校で野球部だった長男クンもギターを始めた次男クンも そこからだいぶ変わりましたね〜up
三男クンは…coldsweats01ハハハ帰宅部ですsweat02

息子クン達 これからいろいろ体験して…楽しみですネwinkscissors

こんばんは。
ひらかたパークも懐かしい~!
大昔、学生の頃ここでバイトしてたことあるんですよ。
10月に墓参りに黄檗へ行った折、妹夫婦とひらかたパークの駅前で待ち合わせしたんですが、駅前は昔とあまり変わりませんね。
息子さんとNARUTO見てる様子が浮かびますよ。

flairコメントありがとうございます


☆むくむくさん
関西在住もトータル10年くらいになるのに初ひらぱーでした(笑)
兄弟っておもしろいですよね~。今小さいころの写真を見ても性格出ていますよね~。

ソフトクリームもほどよい甘さでマラサダと良く合っていました。溶けるから持ちかえりも出来ないし、もう1個食べておけばよかったですう(笑)happy01


☆モカラテさん
大きいお子様がいらっしゃるのですね~。な~んとなくですが、モカラテさんのほんわかした雰囲気から女の子のお母さんかなあ、と思っていましたhappy01
息子さんもギター!!いいですね~。一緒に演奏したりされるのですか?
ご家族は大きい男性4人に囲まれて(笑)幸せですね~heart04

☆ソングバードさん
コメントありがとうございますぅhappy01バイトされていたのですね~。最近関西地区の遊園地の閉園が相次ぎ、ゆういつ残るのがひらパーで、土日や夏休みはもの凄い人みたいです。
駅前ののんびりした感じ、いいですね~。
今度は家族で行きたいと思いますhappy01


All people deserve wealthy life time and mortgage loans or credit loan can make it better. Just because people's freedom bases on money.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/43203487

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTOが大好きなHiro:

« がまだしモンの店主さん、大阪くまモングッズ弁当屋さんへ再び | トップページ | 師走ですね!! »

最近のトラックバック