2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 小学校連合体育大会 | トップページ | 「DOG×POLICE」 »

2011年10月10日 (月)

ミスドのコラボ商品

またまた更新が滞ってしまいましたsweat01

3連休いかがお過ごしでしたか?

我が家はそれぞれに整理整頓

この家に住んで12年

必要のないものが随分と増えました。

思い出の品も最小限に抑えて整理すると出てくる出てくる不用品の山il||li _| ̄|○ il||li。

いつかやろう、ではなかなか進まないので一気にやりました。

我が家は特にzinが片づけられない症候群気味

ところが、あるテレビ番組で、片づけコンサルタント コンマリこと近藤麻里恵さんが出ていらっしゃるのを見てzinが突然片づけ始めました(笑)←感化されやすいcoldsweats01

必要 不必要で分けるのではなく、ときめくかshineときめかないかで物を分別すると言う方法です。

確かに「まだ使うかも」とか「部屋着にすればまだ着られる

な~んて思ってしまい、再びタンスになんてことしょっちゅうです。

・・・と何とか片づけもメドがつきました。

で、zinの部屋を見てみると トトロのぬいぐるみのリュックが下げてありましたhappy01。我が家が最初に買ったトトロ。

捨てられずときめいたshineのね~(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

前置きが随分と長くなりました。

食欲の秋delicious

秋はおいしいものがたくさ~んでついつい食べ過ぎてしまいます。

お菓子も秋バージョンが色々ありますね。

こんな物ハケ~~~ン(*゚▽゚)ノ

004

ミスタードーナツ森永製菓小枝チョコのコラボ

005

チョコファッションのチョコの部分の味ですhappy01

また、ミスタードーナツ 和バージョンのお店

和っ花

残念ながらまだ大阪の心斎橋店しかありませんが

秋季限定が出ています。

009

蒸しどーなつなのであっさりとしていて何個でも食べられそうです。

右上からもくらん黒豆・もくらん紅芋

あかきこうベリー・あかきこうちーずです。

お抹茶にもコーヒー・紅茶にもgood

もっと店舗が増えて欲しいDonkoなのでした。

お帰りにポチッと頂けると嬉しいです<(_ _)>仲良し家族 - 家族ブログ村

« 小学校連合体育大会 | トップページ | 「DOG×POLICE」 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/42330750

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドのコラボ商品:

« 小学校連合体育大会 | トップページ | 「DOG×POLICE」 »

最近のトラックバック