2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 人生の収穫 | トップページ | じゃがりこ コロッケ »

2011年10月23日 (日)

取り寄せても食べたいチーズオムレット

となりの私さん(正確には隣ではなくなりました。2軒挟んで)からいただいたチーズオムレット。

何でも同僚の方が、北海道に旅行された時にお土産で購入されて、あまりのおいしさに職場の皆さんでお取り寄せしたのだとか!!

北海道は函館で1998年に誕生

北海道の素材にこだわり冷凍なしの焼きたてへのこだわり

ペイストリー スナッフルスクリックするとHPへ

012

013

箱に可愛らしく並んだチーズオムレット

014

ふあふあで口に入れるととろける感触

ウンメ~~~~~イhappy02

ほんの少し口に入れただけで濃厚なチーズの味が、口中に広がります。これは取り寄せたくなるお味です。

チーズケーキ好きの夫も旨い旨いと立て続けに2個も食べましたsmile

モシモーシダイエット中では?orz

私はもったいなくて1個をじ~っくり味わいましたよcafe

日本にはたーくさんのおいしいスイーツのお店がありますが、素材にこだわってまた食べたいと思わせるのは至難の業ですよね。

創業してわずか13年での人気、職人さんの並々ならぬ努力が感じられます。

Mちゃん、アリガトウ!!おご馳走様でしたhappy01

仲良し家族 - 家族ブログ村

« 人生の収穫 | トップページ | じゃがりこ コロッケ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/42646742

この記事へのトラックバック一覧です: 取り寄せても食べたいチーズオムレット:

« 人生の収穫 | トップページ | じゃがりこ コロッケ »

最近のトラックバック