2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 母へ | トップページ | NHKのど自慢in台湾 29日放送!! »

2011年10月28日 (金)

今日からまた1歩

昨日は私の誕生日でしたhappy01

毎年思いますが、昭和40年代生まれの私にとって、この日は1年を過ごせたことと、両親への感謝につきます。

熊本の母と姉から小包がpresent<(_ _)>

家族も毎年何かしらしてくれます(謝謝shine

夫からは今流行りのポンチョを、zinとHiroからはbirthdayを。

zinが学校帰りに買ってきてくれたのですが、電車trainに揺られたのか、コントみたいにケーキが無残な姿に。

でも本当に嬉しかったしおいしかったよhappy02

あ~プレートは別にしてもらって良かったわ」とzin。

チョコレートのプレートにお母さんお誕生日おめでとう文字のプレートをケーキに載せず、大切に紙に包まれてました。

メールを下さった方

皆さん本当にありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

外に夕食を食べに行きました。

私達の住む市の隠れ家的なお店で、ランチrestaurantには何度も行ったことがありますが夜は初めて。

ほそ川(クリックするとお店情報に)

家庭的なそのお店はお料理はもちろん、お店の方の対応も温かく大好きです。それともう1つ2階に上がる階段が「となりのトトロ」のサツキとメイの家に出てくる階段のように、とてつもなく急なんです。

両手をついて登りたくなるくらい

zinとHiroは初めて訪れたのでビックリsign01

・・・で夫→zin→Hiroの順番で階段を上る姿が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まるで大トトロ→中トトロ→小トトロ( ´艸`)プププ

下から見上げた私は可笑しくて可笑しくてhappy02写真cameraを写したいほどでしたが、お尻しか写らないので辞めました(笑)

お店の方は、その急な階段を軽やかに登りお料理を運ばれるんですよ~o(*^▽^*)o(*゚▽゚)ノ

夜のお料理もとてもおいしかったです。

幸せな1日でした。

いつも怒ってばかりの母であり、ち~っとも夫につくさない妻でありますのに、アリガトウゴザイマス<(_ _)>

また今日から1歩ずつ踏み出したいと思います。

仲良し家族 - 家族ブログ村

« 母へ | トップページ | NHKのど自慢in台湾 29日放送!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
はじめましての挨拶をした日がそうだったの
ですねhappy01ますますご縁を感じた次第です。
思った通り、まだ若いんだ~~happy01
私なんか、もう歳なんて、うしてよごつなるたいcoldsweats01

☆くまモンママさん

ありがとうございますhappy01
本当にご縁を感じます。くまモンママさんのブログを拝見していたら、母校の名前が出てきました。サッカーの・・・・soccer
くまモンママさんは、息子さんがもう社会人なんですね。我が家は小中学生ですpig
年はうしてんで下さい。これまでの歴史ですから堂々と背中にかろうてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/42718672

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からまた1歩:

« 母へ | トップページ | NHKのど自慢in台湾 29日放送!! »

最近のトラックバック