2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 日本加油!!台湾伝説、甲子園へ | トップページ | 宝塚花火 »

2011年8月 4日 (木)

zinの誕生日

夏!!sun

夏らしい暑さでしたね。

今日は年に1度の健康診断

あまり楽しいものではありませんが、年齢も重ねていることですし(笑)大切な行事です。

昨年と同じ病院で受診hospital

予約が取れず午後から受診しました。

昨年は午前中に受診しましたが、たくさんの受診者で待合は座れないほど。午後はガラ~ンとしていて、予約時間より早く着いたもののすぐ健診をして下さいました。

スタッフの方々の対応もやさしく落ち着いて受診出来ました。

乳がん検診や、子宮がん検診、心電図も全て女性がやって下さいました。これは重要ですsign01。(しかし、マンモは痛かったweep

最後の診察も女性医師で、気になることなどを気軽に相談出来ました。ショートカットのサバサバとした医師。かっこいいな~happy01

半日がかりでしたがひとまず終わってホッsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月4日

今日はzinの15回目の誕生日birthday

深夜12時19分に生まれました。(Hiroは5月17日お昼の12時19分

とうとう私の身長も越されてしまいましたhappy01

いつのころからかオバチャンちっくではありますが、pcのことなど私より詳しいことも増え、大きくなったなあ、と思います。

明日からは私に変わって熊本へairplane

チケットの手配とか数年前から1人でチャッチャとやっちゃうもんなあ。(勉強もチャッチャとやってほしい母smile

ばあちゃん孝行してきてね。

zin15歳 おめでとうshine

仲良し家族 - 家族ブログ村

« 日本加油!!台湾伝説、甲子園へ | トップページ | 宝塚花火 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

ちょっとメールチェックをサボった間に、
ZIN君、お誕生日だったんだ~!!
「おめでとうbirthday!遅くなってごめんよ~!」
熊本のある西の方角に向かって、
チッチおばちゃんは想いを向けたのでした。

ちなみに今日は広島に原爆が投下された日ですね。
8時15分には故郷広島で原爆を受けた方々に想いをはせながら、
毎年黙祷を続けています。

☆チッチさん ありがとうございます。zinは私のお小言から逃亡しました(笑)

今日は原爆が投下された日ですね。66年と言う歳月が過ぎても、その時代を生きてきた方にとっては、心の傷は癒えていないと思います。

Hiroは修学旅行で広島に行ったので、真剣に式典のニュースを見ていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/41079661

この記事へのトラックバック一覧です: zinの誕生日:

« 日本加油!!台湾伝説、甲子園へ | トップページ | 宝塚花火 »

最近のトラックバック