2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« INAC神戸のユニフォームに熊本の味 | トップページ | 夢に父 »

2011年7月23日 (土)

ストレス解消に買っちゃった。

このところ、少々ハードで精神的に参っていました。

落ち込んでばかりもいられないので、気持ちを切り替えsign05

仕事がお休みだとダラリと体を休めたいところですが、

出かけることにdash

Hiroを誘ったら「友達と遊ぶから」とdown

zinは「行く行く」とさすが~ショッピング大好きオバチャンですbleah

出かけたのは大阪心斎橋方面train

そっフォンフォンちゃんと出かける時の定番の場所。

と、その前に新しくなった大阪駅(梅田)を見たいと少し散策。

今日もよく歩いたなあ。

いつもはち~っとも動かないのに、こんな時はよく動くzin(笑)中学生と一緒に歩いてる感覚ではなく同世代の女性と歩いているような感覚になります(オバチャンbleah

続いてこれまた定番 和っ花ミスドの和バージョン店

お昼になったのでこれまた心斎橋に行くと必ず立ち寄る花様。有機野菜をたぷ~り使ったランチ。普段あまり見かけることがない野菜をいただけます。しかも野菜と有機ご飯はお替わり自由。私はいつもおなかいぱ~いになるのですが、zinはしっかり野菜をお替わりしていました。ドレッシングはほんのちょっとしかかかっていないのですが、野菜本来の味が楽しめます。

・・・で、目的地

マザーハウスクリックするとHPへ

このブログでも何度も紹介しています。

私は無頓着なので、バッグは物が入ればいいや、って感覚です。ブランド物にはまた~く興味ナシ。素敵に持てる自信がないからbleah。しかしマザーハウスのバッグは設立者の本を読んでから大ファンになりましたhappy01

以前フォンフォンちゃんと来たときから気になっていたバッグ。

悩んだ末、購入することに、大きめのトートバッグwink

今回購入したのはコレ

バングラディシュのジュートという生地。

下部分は皮です。切り替えの部分にファスナーがついていて、お財布や携帯などが入れられます。中にもいくつかのポケットがついています。

台湾台北にもオープンしたマザーハウス

ちょうどスタッフさんのお一人が台北店へ研修に行かれていました。台北でも好評とのこと。日本で人気のジュート素材ですが、台湾では皮素材で派手めな色が人気とのことです。

自分で得た収入は、子ども費などで消えてしまうことが多いのですが、たまには自分のものを買うのもいいかな?とこのところの疲れがスッキリ取れましたhappy01

帰宅後ファンミーティング?をしていたとなりの私さんとビビハナさんと合流flair

おしゃべりしてさらにスッキリhappy02

パワー復活up

今日はいつもの5倍以上ご予約が入っています。

張り切って行ってきますrun

仲良し家族 - 家族ブログ村

« INAC神戸のユニフォームに熊本の味 | トップページ | 夢に父 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しいひとときでしたぁ!ありがとうデース(*^□^*)ご馳走様!
バッグ素敵゚+。(*′∇`)。+゚長く飽きずに使えそう!アタシも早速検索して あれがいいな、これがいいなって楽しんじゃった!お店に行ってみたいわぁ!

☆ビビハナさん  こちらこそ~happy01アリガトですぅ。お店ご一緒しますよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/40921677

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消に買っちゃった。:

« INAC神戸のユニフォームに熊本の味 | トップページ | 夢に父 »

最近のトラックバック