2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« できたあ\(^o^)/ | トップページ | アナザースカイに台北日本人学校が »

2011年7月14日 (木)

わ~い\(^o^)/地元にTAOが

暑いし忙しいし帰宅すると_ノフ○ グッタリ

ブログを更新する間もなくsleepy

今日も暑くなりそうですねsun

さあて、先日広報部のメンバーと折り作業をしていたとき

血液型の話になりました。

以前も書きましたがわずか4つのタイプに、人間の性格が分類されるわけないのですが、●型の性格などの本を見ると、フムフム当たってる、と思うところがあるのも事実です。

みんなが何型って盛り上がってるのを聞いていた私ear

最後に私の話になって

O型かB型ですよね?」と聞かれ

ブッブーdown A型ですhappy01

まっそんなものですよね(笑)

確かにA型の特徴と言われる几帳面さはまった~~~くng

ところで、昨日15日発行の市の広報誌を見ていたら

地元のホールであの和太鼓TAOのライブがあるとの情報。

台湾在住時、初めて見たときからHiroは大ファンになりました。

一時は将来TAOに入りたい!!と言っていたほど。

去年は大阪ライブをHiroと見に行きました。

言葉では表現できないほどの素晴らしいパフォーマンス。和太鼓を使ったエンターテイメントです。

九州を拠点に活動しているTAO

これまで世界17ヶ国400都市400万人を動員。世界中の人々を魅了しています。日本でより世界での方が有名かもしれません。

チケットとらなくっちゃbleah

たくさんの人に観ていただきたい満席になってほしいな~up

仲良し家族 - 家族ブログ村

« できたあ\(^o^)/ | トップページ | アナザースカイに台北日本人学校が »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/40805223

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い\(^o^)/地元にTAOが:

« できたあ\(^o^)/ | トップページ | アナザースカイに台北日本人学校が »

最近のトラックバック