2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« イヤッホ~イ\(^o^)/の慰労会 | トップページ | たかな飯 »

2011年7月 5日 (火)

苔玉に話しかける(*^_^*)

久しぶ~りにフォンフォンちゃんに会いましたhappy01

お互い今年はPTA役員で、合う日にちがなかったのです。

春に私の家の近くにオープンしたショッピングモールを散策しながら、おしゃべりおしゃべりhappy01happy01

子どもの年齢も同じなので、共通の話題がイパ~~イ\(^o^)/

話はつきません。

子どもの成長に従って、心配事も増えてきますね。

とは言え久しぶりにたくさんお話しできて、スッキリbleah

フォンフォンちゃんは東京のご出身、私は熊本。

台湾で出会って、たまたまフォンフォン家が関西の赴任になって再会することが出来て幸せです。本当にってステキですshine

このところ暑いので、少しでも涼を求めてsweat02

ショッピングモールでこんなん見つけて購入しました。

050

flair苔玉ちゃん(パキラ)

たぷ~りお水をあげて話しかけると言いそうです。

おめめがトトロ見たいで可愛いでしょbleah

大事に育てようと、思うDonkoなのでしたhappy01

仲良し家族 - 家族ブログ村

« イヤッホ~イ\(^o^)/の慰労会 | トップページ | たかな飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/40681126

この記事へのトラックバック一覧です: 苔玉に話しかける(*^_^*):

« イヤッホ~イ\(^o^)/の慰労会 | トップページ | たかな飯 »

最近のトラックバック