2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 進学説明会 | トップページ | できたあ\(^o^)/ »

2011年7月11日 (月)

今日の1日

朝からギラギラの太陽sun

仕事も大忙しdash

御予約以外のお客様も多く、今日は綺麗な金髪の母子がいらっしゃいました。一生懸命片言の英語をしゃべると

エイゴ イラナイ」と(笑)流暢な日本語で一蹴されてしまいましたcoldsweats02。英語圏の方ではなくブラジル人の方で、ポルトガル語ですね。

午後からは営業で外回りrvcar

何件か回り、最後にzinやHiroのお世話になった幼稚園へ

数年前に改装され、以前の面影がほとんど無くなっていました。正門が裏門に変わってて、裏門が正門に。

一部園庭だけが昔のままでした。

先生方もほとんど入れ替わっていて、事務スタッフの方々だけが昔のまま。温かく向かい入れてくださいました。

baseball楽天の投手田中マー君も通園していたこの幼稚園。野球のユニフォームとサインが飾ってありました。

営業中、zinが家のカギを忘れた、との連絡┐(´-`)┌。

となりの私さんと、KさんがPTA関連のお仕事をされていたので、となりの私さんちにお邪魔して手伝いなさい、と。phoneto

ところが、zinがお邪魔した時は、作業が終わっていてしっかりcafeタイムに参加(笑)オバチャン談義に花を添えたようです。(となりの私さん謝謝shine

・・・と、仕事を終え帰宅。

帰れば帰ったで家のことでバタバタ

そんな風に今日の1日が過ぎましたdash

明日はお休みですが、4月から携わっているPTA広報部の広報誌が刷り上がってくる日で、学校へrun。出来上がりが楽しみですhappy01

仲良し家族 - 家族ブログ村

« 進学説明会 | トップページ | できたあ\(^o^)/ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/40771879

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の1日:

« 進学説明会 | トップページ | できたあ\(^o^)/ »

最近のトラックバック