2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 18年かあ | トップページ | まえだまえだのお兄ちゃん »

2011年6月14日 (火)

参加するなら楽しまなきゃね~

  今日は1日Hiroの学校

午前中は広報部の集まりmemo第1号の新聞作りも佳境を迎えましたhappy01

5時間目は参観pencil 家庭科で洗濯のお勉強。汚れた靴下sweat02を洗剤ナシ、アリで洗っておりました。親の苦労が少しは解ったかな?

6時間目は修学旅行のDVD観覧movie

先生の編集がとても上手で、BGMがゆずだったりするもんだから、ウルッweepときちゃったりして・・・。子どもたちの笑顔happy02も、家では見ないような満面の笑みで、充実した修学旅行だったことが伝わってきました。(引率して下さった先生方に感謝感謝です)

放課後は、今年度のPTA役員と先生方の交流会

内容を知らされていなかったのですが、な~んかおもしろいことやりたいなflairと思ったワタクシは・・・・。

お子さん連れの方も多くいらっしゃるので、着ぐるみを着て参加することに。私ともう1人、同じ広報のTさんにお願いしていたのですが、考えてみると、おキレイshineキラキラのTさんにお願いするのも悪いなあ~とcoldsweats01

フフフsmile ちょうどzinが文化祭の代休と言うことで白羽の矢を立てました(笑)upup

現在の校長先生、zinが4年生の時の担任だったので、お会いできるのを楽しみにしていたのですが、残念ながらご不在down

011_2

どちらがzinでどちらが私でしょう?happy01

子どもたちには人気でしたが、ゲームは着ぐるみでの参加は難しくて断念、応援隊にsweat01

暑くて暑くて死にそうでしたが、子どもたちが喜んでくれたので良しgoodとしましょう。

0431

最後に参加者皆で記念撮影camera

お疲れ様でした<(_ _)>。

帰宅後zinと私はバタンキュー_ノフ○ グッタリbleah

久々に尋常じゃない汗をかいて、少しは痩せたかな?と期待するDonkoなのでしたhappy02

仲良し家族 - 家族ブログ村

« 18年かあ | トップページ | まえだまえだのお兄ちゃん »

学校生活」カテゴリの記事

コメント

すばらしーい(≧▼≦)そういう風に前向きに考えられるdonkoさんはさすがです!!皆さん楽しまれたことでしょうねぇ(*^□^*)!
直感で、donkoさんがトラのような気がしましたが、どっちだったのかなぁ?
お手伝いするzinくんもさらに立派ですー!
なかなか引き受けないですよ!いい息子さんだなぁ!

☆ビビハナさん ざんね~~~んsweat01トラはzinでした。アヒルよりトラの方が人気でしたよ(笑)

小さい子どもにもトラおばちゃんでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/40396329

この記事へのトラックバック一覧です: 参加するなら楽しまなきゃね~:

« 18年かあ | トップページ | まえだまえだのお兄ちゃん »

最近のトラックバック