2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 新しくなった大阪駅(梅田) | トップページ | 大阿蘇 万能茶  »

2011年6月28日 (火)

暑さしのぐひんやり麺

本日の大阪sun最高気温は35度wobbly

真夏並みの暑さです。

我が家も温度計を見たら30度を裕に超えていましたsad

今のところはエアコン付けずに頑張っています。

一度つけちゃうと付けずにおれなくなりますからね。

朝や夕方は窓から気持ちいい風が入ってきます。

なるべくエアコンに頼らない工夫をしなくっちゃ。

冷たい物ばかり飲み食いするとバテちゃいますが、ときどきはヒンヤリした物をいただきたいですよね。

焼きドーナツが人気のミスタードーナツ

店内では麺類のメニューもあります。

嬉しいのは夏限定の冷やしめん。

Image119

氷冷おろし麺を食べてみました。

私は大根おろしがだ~い好き。加えてオクラも入ってますhappy01

メ~~~~~~イhappy02

一気に汗がひきました。

暑さに弱い私ですが、ふっか~つ\(^o^)/

おご馳走様でしたwink

Img_0602

もうすぐ梅雨明けかな?

仲良し家族 - 家族ブログ村

« 新しくなった大阪駅(梅田) | トップページ | 大阿蘇 万能茶  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/40588415

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さしのぐひんやり麺:

« 新しくなった大阪駅(梅田) | トップページ | 大阿蘇 万能茶  »

最近のトラックバック