2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« スイーツバーゲンでマンゴープリン | トップページ | 人としての役割を思った1日 »

2011年5月31日 (火)

そっくり~(^_^メ)

気付けば5月も最後の日wobbly

時間は平等に過ぎるwatch

でも 年は取りたくないな~

せめて、年は重ねても若若しくいたい。

誰もがそう思いますよね~。

本屋さんを覗いた時、クロスワードパズルの本のコーナーに
ご年配の女性がお2人。本を吟味されていました。

思わず「クロスワードパズルおもしろいですか?」と聞くと

年を取るとね、言葉が出てこなくなるから、老化防止よ」と。

私もパラパラ~っとめくってみるとbook

ひえ~~~~~ 難し~~~~い( Д) ゚ ゚

30×30マスなど マス多すぎ!!!

毎月購入されるとおっしゃってました、見習わなきゃなあ。

先日もテレビtvでやってました。

物忘れが激しくなる

涙もろくなる

筋肉痛が翌日以降数日後になるetc

一見、年を取るとなりがちなこと、と思いますが、

実は筋肉痛は年齢に関係なく、翌日から数日後と幅があるのだそうです。涙腺も実際は緩まないとのこと。

しかし、転びやすくなったりするのは加齢によるもの。

体が固いと転びやすい。

カチンコチンに固い私には耳が痛いear

ところが、どこの部分が固いと転びやすいのか?との答えを聞いて驚きました。私はてっきり股関節かなあ?と思っていたら

足首foot

まっすぐ立った状態で、す~っとしゃがめればOKscissors

所謂、う○こ座りですcoldsweats01

和式トイレ世代の私は(笑)すんなり出来ました。

HiroもOK

zinは・・・う~~~ん┐(´д`)┌

        で

Hiroが「お父さんは太ってるからできないんじゃな~い」と。

そんなことはない!!出来るわ」とムキになる夫

・・・で、私と同じく和式トイレ世代。出来ましたhappy01

     すると、Hiroが

「お父さん、カエルそっくり~~」と。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日は仕事はお休みですが、1日PTAナドナドで、でずっぱりrun
夕食も作ったしrestaurant

行って来ますrun

仲良し家族 - 家族ブログ村

« スイーツバーゲンでマンゴープリン | トップページ | 人としての役割を思った1日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

Don't you recognize that this is the best time to receive the loans, which will help you.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/40201172

この記事へのトラックバック一覧です: そっくり~(^_^メ):

« スイーツバーゲンでマンゴープリン | トップページ | 人としての役割を思った1日 »

最近のトラックバック