2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« くまモン、スザンヌちゃんのご家族も! | トップページ | ランチライブ? smap »

2011年2月22日 (火)

ちょっとリッチなドーナツ屋さん

くまモンに会いにいった帰りtrain

zinが寄りたいお店が近くにあると言うので付き合うことにshine

cafe andonand (アンドナンド)←クリックするとHPへ

ミスタードーナツのお姉さん的存在のお店ですhappy01

037

外観はこんな感じcafe

ミスタードーナツより2~3割高めのドーナツですが、お出かけ着を着たような可愛いドーナツがずら~り。中にはナイフとフォークを使って食べるものもありましたrestaurant

私とHiroはお腹一杯でとても食べられませんでしたが、zinはしっかりと食べてましたよ(笑)

040

ドーナツ屋さんと言うよりオサレ~なカフェcafeですね。

そしてもうひとつ

ミスタードーナツから和風ドーナツ屋さんがオープンしましたよ。

蒸しドーナツ 和っ花←クリックするとHPへ

季節を五感で楽しみ旬の恵みを味合う、と言うのがコンセプト。

こちらはミスタードーナツのお母さんと言った感じかな?

揚げてないのでかなりヘルシーですねclover

こちらはまだ行ってないですが、またの機会に出かけてみようと思います。フフフ楽しみhappy01

応援アリガトウゴザイマス!!仲良し家族 - 家族ブログ村

« くまモン、スザンヌちゃんのご家族も! | トップページ | ランチライブ? smap »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/38974262

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとリッチなドーナツ屋さん:

« くまモン、スザンヌちゃんのご家族も! | トップページ | ランチライブ? smap »

最近のトラックバック