2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 感涙の「交響詩 フィンランディア」 | トップページ | 九州産の野菜がいぱ~い(*^_^*) »

2011年2月14日 (月)

雪のバレンタイン

今日の天気予報は午後からsnow

それなのに、雨?と思ったらみぞれに変わりやがて雪にsnow

昼間に降る雪だから積もらないよね~

と思っていたら、ドンドン降りだしてうっすら雪化粧

さらに夕方になるにつれ真っ白になりました。

職場ではいい大人たちが童心に返って(笑)

雪だるま作り

最初は一般的な雪だるまsnowだったのに

段々エスカレートしてこんなんなりました。

10

題して「おかわりクン雪だるまbleah

大爆笑`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

手は冷たくてかじかんでいるけど笑いすぎて熱いsweat01

仕事の合間にスタッフでのこんな時間は楽しいですhappy02

今日はホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタインでしたね。

Hiroは学校で「今年ももらえなかった」と帰宅(´・ω・`)ショボーン

○クンも○クンももらったんだってとションボリcatface

もっとHiroが大きくなったらHiroのことをいいな、と思ってくれる人が現れるよ。・・・と思う母なのでしたconfident

↓そんなHiroに応援ポチお願いします。

仲良し家族 - 家族ブログ村

« 感涙の「交響詩 フィンランディア」 | トップページ | 九州産の野菜がいぱ~い(*^_^*) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/38870335

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のバレンタイン:

« 感涙の「交響詩 フィンランディア」 | トップページ | 九州産の野菜がいぱ~い(*^_^*) »

最近のトラックバック