2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 皆既月食・今年もあと10日 | トップページ | アインザッツ »

2010年12月23日 (木)

ちょっぴり早いクリスマス

仕事が年末の繁忙期で、ブログの更新が滞っていますdown

書きたいことはあるのですが、

パソコンpcに向かう時間がありませんsweat01

今日は天皇誕生日ですね。私はお休みでした。

明日から怒涛の連続勤務なので、我が家では一足早くクリスマスと言いますか、

忘年会?をしました(笑)←今年はツリーも出してないヤンcatface

・・・と、その前に今年からサンタさんは我が家には来ないことになり(笑)父さん母さんサンタは物色に心斎橋に

心斎橋はつい先日、チッチさんとフォンフォンちゃんと行ったばかりですが、zinのものは楽器屋さんにて購入することにしたので、大型の楽器店notesがある心斎橋に行くことにしたのです。(まっまさか楽器ではありませんよ。楽器用の小物です

・・・・で商店街の片隅でハケ~~~ン(*゚▽゚)ノ

008

台湾製マジックマフラーちゃん 3000円也

やっぱ高いなあ~(台湾では200元←約600円

楽器店で目的の物を購入

夕方部活帰りのzinと合流

忘年会(クリスマス会)をしましたよ。

私達の住むある通りに、クリスマスオブジェが飾ってあると聞いて行ってみました。

010 011

012

キャラクターやサンタさん、ツリーのオブジェが白壁に映し出されてキレ~イshine

この地域は街づくりに力を入れていらっしゃって、季節ごとに色々な催しをされています。大規模のイルミネーションも綺麗だけど、このオブジェも手作りの温かみが伝わってきて、とても素敵でしたhappy01

今年は久しぶりに家族そろっての年末年始を迎えられて嬉しいDonkoなのでしたhappy01

« 皆既月食・今年もあと10日 | トップページ | アインザッツ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

birthday家族揃ってのクリスマス忘年会?良かったですね。
我が家は家族揃ってのイベントの予定はありませんが、今年の年末は初めてD社にshineお風呂そうじshineをお願いし、その出来栄えに大満足happy02。腱鞘炎の主婦にとってはサイコーのpresentでしたhappy01

☆チッチさん ご利用ありがとうございます(笑)日ごろ忙しい方にとっては、業者に頼むのもいいですよね。
綺麗になるし、気分もいいし、ストレスも解消できます。我が家の大掃除は夫が頑張っております(笑)happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/38187839

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり早いクリスマス:

« 皆既月食・今年もあと10日 | トップページ | アインザッツ »

最近のトラックバック