2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ファンって凄いな(^O^)SMAP         ♪DVD観賞会♪ | トップページ | 家もお腹も大掃除? »

2010年12月11日 (土)

暑!!熱!!ファンて凄いな2        キムタク編

今年を表す漢字にが選ばれました。

文字通り、今年は本当に暑かったsun!!

このまま夏が終わらないのでは、とさえ思いました。

しかし、今日は寒いsad

rainだと寒さが余計に身にしみます。

中国語で暑いはいです。

台湾の暑さは熱という字がふさわしい暑さでした。

さて、今日、仕事をしていたらメールがphoneto

仕事中だったので、すぐには見られなかったのですが

ビビハナさんからでした。

映画 ヤマト に木村拓哉さんが舞台挨拶に来られたのを

観に行かれた報告メールでした。

な、なんと前から5列目でご覧になったそうで、

衣装から身につけているものまでバッチリ見えたそう。

せっかくなので、ブログで紹介しますねhappy01

カモフラージュ風な柄が見えにくいくらいのパンツdenim

薄いカーキのジャケット

袖をまくり、中はVネックの同色系ベスト

中にTシャツ

ベージュの靴

右手にゴツイ腕時計watch

右手・左手指それぞれに指輪ring

プレートタイプのシルバーネックレスshine

という出で立ち

ファンからの質問もあったそうです。

木村拓哉さんがいらっしゃった時間は、わずか10分程度だったそうで、そのわずかな時間にチェックするって、熱い!!本当にファンって凄いなあ。

私もその場にいた気分になれましたhappy01

・・・・しばらくして再びメールがphoneto

20101211104000001

この場所に木村拓哉さんが立たれていたそうですgood

この映画のチケット入手するの大変だったでしょうね~flair

ビビハナ特派員さんのおかげで、様子がよく解りました。

ビビハナさんご報告ありがとうございましたhappy01

« ファンって凄いな(^O^)SMAP         ♪DVD観賞会♪ | トップページ | 家もお腹も大掃除? »

映画」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、熱い暑い1日になりました(。≧∇≦。)吐きそうなくらい緊張しました!!。ブログに載せて頂いて光栄です!!
たった10分程度の舞台挨拶の為に前夜に顔パックして服選んで…アホですな(*/ω\*))うちに帰ったら燃え尽き症候群状態。。ぐったりでした。でも 嬉しかったです、明日からまたがんばれまぁす。

☆ビビハナさん  ファンの真髄を見せていただいた感じがしますhappy01
自然体でいきていらっしゃるビビハナさんは、とても素敵shineです。
私も見習いたいなあ、と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/38041505

この記事へのトラックバック一覧です: 暑!!熱!!ファンて凄いな2        キムタク編:

« ファンって凄いな(^O^)SMAP         ♪DVD観賞会♪ | トップページ | 家もお腹も大掃除? »

最近のトラックバック