2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 通訳できない日本人の日本語 | トップページ | 阪急電車 »

2010年11月 7日 (日)

酒蔵のレストラン

先月の誕生日

ちょっと仕事関係で見たいところがあって、フォンフォンちゃんにつきあってもらい出かけました。私が見たかった所は、まだ行ったことがなかったショッピングモール内にありましたので、それも目的の1つ。

最近はあちこちに大型のショッピングモールが出来ていますね。

中に入っているショップは、どこも似たようなものですが、それぞれに工夫をこらしているようです。

今回行ったところは、20代後半から30代のヤングファミリィー層を狙っているようで、ベビー・子ども服がたくさ~ん。我々の頃にはなかった、ribbonベビー用品を見ながら、う~~~ん孫のものを選んでるみたい、と笑っちゃいましたcoldsweats01

レストラン街も、他と似たようなお店が多かったので、モールを後にしました。

私の住む市で、結構有名なレストランに行ってみましたよ。

実に私も5年ぶりくらいです。

ブルワリービレッジ 長寿蔵

酒蔵をイメージした蔵の中にあるレストランです。

天井が高~~~くて広々として解放感があります。

世界各国の珍しい地ビールやお酒がいただけるのも魅力です。

お昼ちょっと前だったにもかかわらず、たくさんの方が待っていらっしゃいました。

お酒好きな方は、夜にベルギー料理をちょいとつまみながら一杯beer、と言うのが人気のようですが、お昼はランチメニューがあるので、私のようにお酒が飲めなくても楽しめます。

この日は、誕生日と言うことでちよっと奮発して(笑)ランチコースをいただきました。

Image077 Image078 Image079 Image080

Image081

オードブル・サラダ・スープ・メイン・デザートです。

かなり広いのですが、あっという間に満席に。

観光バスの団体さんも何組か入って来られましたbus

たくさんのお客さんが入っても、天井が高いせいか話し声などは気になりませんでしたよ。

あ~おいしかったhappy02おごちそうさまでしたhappy01

また明日から頑張れるぞup

○才の誕生日をフォンフォンちゃんに祝ってもらって嬉しいDonkoなのでしたwink

« 通訳できない日本人の日本語 | トップページ | 阪急電車 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Donkoさ~ん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しています。
主人の実家の近くにあるレストランです~。
帰省するとよく通りかかりますが、評判のレストランですよね。
行ったことがないので、今度行ってみたいです♪
ご主人、無事ご帰国されて良かったですね!家族がまた揃って、
みなさん、どんなに喜ばれているかと、こちらまで嬉しくなりました。
こちらも「早く帰れコール」を日々念じて送っておりますが・・(笑)

☆pianoさ~~~~ん

お久しぶりですぅhappy01つい先日、MちゃんのCDを聞いたところだったのでビックリしましたあhappy01
ご実家のお近くなんですね。
こちらにいらっしゃるときは、ぜひぜひご連絡くださいね。Mちゃん大きくなられたでしょうね。我が家のzinはすっかりクマになりました(笑)
だんなさまも、pianoさんも頑張っておられますね。私も帰ってきて~コールを一緒に念じさせていただきますぅhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/37561889

この記事へのトラックバック一覧です: 酒蔵のレストラン:

» 貸しベビー用品レンタル情報ネットナビ [貸しベビー用品レンタル情報ネットナビ]
高品質なのに格安な貸しベビー用品レンタルの情報です。 [続きを読む]

« 通訳できない日本人の日本語 | トップページ | 阪急電車 »

最近のトラックバック