2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 行こか戻ろかの再会 | トップページ | 暑かったけど、短かったね夏 »

2010年8月31日 (火)

久しぶりでも話はつきないね

夏休みも最終日となりました。

た~くさんの思い出pencil出来たでしょうか?

私は胃検診へ行ってきました。いつもはバリウムを飲んでの検査ですが、今回は初胃カメラmovie

ちょっと緊張しましたが、眠っている間に終わっていましたsweat02

終了後はちょっとぼんやりと、変な感じでしたが、バリウムでの検査より100倍楽でしたsweat01

さて、再会の続き

次の目的地に着いた私たち。すっすると・・・・

ち~ちさんmobilephonecarに置き忘れsweat01

でもドライバーさんがすぐ気づいてくれて、引き返して持ってきてくださいました。

タクシーの中でも「関西のドライバーさんはおもしろくて、関東とは大違い」と楽しかったご様子。優しいドライバーさんで良かったhappy01

子どもたち(女の子チーム)は今ブームのプリクラを撮り始めました。

今のプリクラって、実際より目が大きく写ったり、肌が白く綺麗に写ったりするんですね~。無理やりzinも入らせられて、りかちゃん人形のわたる君みたいになってました(笑)

夕食を食べているとき、誰からともなく

和太鼓、またやりた~い」との声が。

子どもたち、テーブルを指をバチ代わりに叩き始めましたよhappy02

まだ覚えてるよ、とnote

皆がそれぞれに住んでいる地域も和太鼓チームはあるようです。

でも、皆で1つ1つ作り上げていった、日本人学校和太鼓部のあの感じが忘れられないんだよね~。

短い期間に、いろんなステージに立たせていただきました。

有難いなあ、と当時を思い出しながら感謝・感謝です。

今回来られなかった、台湾ママたち、ほかの仲間や先生方。

たくさんの方のおかげで出来たことです。

いつになるかは解りませんが、あの台湾の地で

皆で集まることが出来たらいいなあ。

夜が更けても話はつきませんでした。

しか~し翌日も早朝から活動しましたよrun

続きはまた

« 行こか戻ろかの再会 | トップページ | 暑かったけど、短かったね夏 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね。
同じ時間を共有した仲間は いつになっても その時間に すぐに タイムスリップできちゃいますね。

そうそう、 いまどきのプリクラは すごい。
娘のを見てると まるで よその子みたいに 可愛く撮れてる。
いつか 自分もって 思っちゃいます。

☆○○さま  コメントありがとうございますぅhappy01
私もプリクラ興味あるような、恥ずかしいような・・・・(笑)
こっそり写してみたい気もします。

タイムスリップ。
まさにその通りですね。
共有できた時間と出会いに感謝です。

上記コメントは 私です。
名前を入れ忘れちゃったみたいで・・・

すみません。

☆のりちゃん  のりちゃんかなあ?とは思ったのですがhappy01
いつも訪問して下さってありがとうございますう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/36463338

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりでも話はつきないね:

« 行こか戻ろかの再会 | トップページ | 暑かったけど、短かったね夏 »

最近のトラックバック