2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 夏だ!夏だ!かかって来い!! | トップページ | 暑いからこそ心穏やかに過ごしたい »

2010年7月18日 (日)

いいことあるぞ♪夏バージョン

今日も暑かったsunですねsweat01

土日も仕事で大変でしょう?

と、言われることもありますがイエイエそんなことはありませんsweat01

平日休めますしね。

世の中には土日どころか、昼夜逆転のお仕事の方もたくさんいらっしゃいます。

皆が9~5時 土日休みです。

な~んてことになったらたちまち社会機能は麻痺してしまいます。

先日、仕事でお話しした方は、毎日午後2時出勤で帰宅は深夜2時にclockなるそうです。

入社7年目で、もう慣れたけど、職場以外の人と飲みに行けないのが、残念とおっしゃっていました。

私の職場のスタッフも

何年も夏の海に行ってないなあ~wave」と。

掻き入れ時で仕方ないとは言え、

若い人にはちょっぴり可哀そうだな~。

平日休みは日頃の疲れを取りたくて出かけたくないよね。

医療従事者の方も不規則だし、タクシードライバーさんもそうcar

たくさんの人々がそれぞれの立場で、いろんな時間で動いて私たちの生活が成り立っているんですよね~。

感謝shine感謝shineです。

さて、夏場は例年食欲が落ちる私ですが、疲れた体に甘いものが欲しくなって、今年は体重が落ちることもないようですdown

年齢を重ねると、ファストフードも食べたいと、思わなくなるのですがこれだけは別

マックシェイク ヨーグルト味

バニラなどは甘すぎて量を飲めないのですが、ヨーグルト味は甘酸っぱくておいしいhappy01

また夏場は敬遠しがちなドーナッツも夏バージョンでおいし~いbleah

新製品のミスタードーナツ ジャパフルは、地域ごとに味のバージョンが違うのも魅力。

001

例えば関西は 和歌山みかん・佐賀いちご・青森りんごの3種

地域によって少しずつフルーツソースがちがいます。

ジャパフルはジャパンフルーツの略、つまり国産の果物を使ってるんですね~apple

そしてもう1つ、最近はまってるのが ディップリン

006 007 008

シンプルなオールドファッションなどのドーナツに、冷やしたディップリンをつけて食べると、一味もふた味も違った感じになるんです。これまたウンメ~イhappy02

そのままプリンとしてもいただけます。

ところで、

【20%OFF】ロッテ クーリッシュ バニラ 120×24入

Hiroの好きなロッテクーリッシュ 今年は大好きなヨーグルトバージョンがなく残念。

ブルーベリーヨーグルトはあるんですが・・・・。

でもあるお店でハケ~~~ン!!

そのお店は地元では知る人ぞ知る、賞味期限ギリギリの商品を売ってるお店coldsweats02

しかも半額。

アイスやし、賞味期限も大丈夫か!!と大量に買ってしまいましたsweat01

親子でヨーグルト好きなので~す。(特にアイスの

« 夏だ!夏だ!かかって来い!! | トップページ | 暑いからこそ心穏やかに過ごしたい »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/35799231

この記事へのトラックバック一覧です: いいことあるぞ♪夏バージョン:

« 夏だ!夏だ!かかって来い!! | トップページ | 暑いからこそ心穏やかに過ごしたい »

最近のトラックバック