2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 雨・雨・雨の中、出発!! | トップページ | 流行りものに飛びついてしまった私(~_~;) »

2010年5月25日 (火)

好久不見!!臺灣芒果

昨日までの天気が嘘のようにsun

宿泊学習のHiroはどうしてるかな?chickきっと楽しんでると思います。

想像通り、houseはシーン。

zinおばちゃんと、Donkoおばちゃん会話が定年後の夫婦のようです(笑)

さて、今日の午後、久しぶりにチッチさんが来てくださるというので、朝のうちに用事を済ませついでにスーパーにbanana

すっすると、きゃーお久しぶり~happy02台湾マンゴーちゃんがいるではありませんか。

1個298円、決して安くはありませんが、隣の宮崎マンゴー1個1500円に比べればリーズナブル。宮崎マンゴーもおいしいに違いありませんが、台湾マンゴーもおいしいのよんwink熟れ具合もすでに食べごろのようです。

チッチさんとさっそく食べました。

005 006

おいし~いhappy02

このスーパーは、九州産のものも多く取り扱ってるので、時々行きます。昨年台湾マンゴーを買ったのもこのお店でした。

マンゴーを食べながらチッチさんと、たくさんおしゃべり。

チッチさんのお子さんはお2人とも大学生、温かいファミリーです。

我が家の子ども達も大好きなんです。

Hiroは不在だし、zinは中間テスト初日で早く帰宅したのですが、爆睡中sleepyで会えませんでした。

起きてきて

え~っsign03チッチさん来てたら起こしてくれたらよかったのに~」と。

先輩ママさんのお話は勉強になるな~、と思うDonkoなのでした。

« 雨・雨・雨の中、出発!! | トップページ | 流行りものに飛びついてしまった私(~_~;) »

台湾情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/34878999

この記事へのトラックバック一覧です: 好久不見!!臺灣芒果:

« 雨・雨・雨の中、出発!! | トップページ | 流行りものに飛びついてしまった私(~_~;) »

最近のトラックバック