2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 人文字ぐるぐる | トップページ | ブライダル業界は女性が大活躍!! »

2010年5月 3日 (月)

夏日!!

GWも後半に突入ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

今日は憲法記念日、で、明日はみどりの日。

5月5日は子どもの日ですねhappy01

GWが先行してしまって、なぜ祝日かと言うことを忘れがちです。

さて、隣のRちん一家にキャンプに連れてってもらったHiro。

初体験尽くしで、満喫して帰ってきました。帰宅後のHiroは興奮気味で、「お母さん、あのね」と次々に話したいことがあふれ出てきます。貴重な経験をさせてもらって、有難いhappy01Rちん一家に感謝感謝ですshine

014

テントに泊まるのも初体験。寝袋もwinkfish釣りも出来て思いっきり楽しんだようです。

私はと言うと、今日はお休みでした。

Rちんの母から

掃除なんてしないでゆっくりしいや」と言われておりましたが、あまりのいいお天気に朝から家中掃除をしてしまいました(笑)

午後からは洗車rvcarし、いよいよ明日披露宴を迎える、新郎さんと最終打ち合わせ。

話をしていてビツクリeyeお母さまがウチの夫と同い年

ひえ~sign03こんな大きい息子がいてもおかしくない年なんだわ~と改めて感じました。明日はsunのようで良かった~happy02

心をこめてつとめさせていただこうと思います。

故郷や旅行先からUタ~ンされる皆様はどうぞお気をつけてpaper

« 人文字ぐるぐる | トップページ | ブライダル業界は女性が大活躍!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/34503610

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日!!:

« 人文字ぐるぐる | トップページ | ブライダル業界は女性が大活躍!! »

最近のトラックバック