2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 上海万博にSMAPが!!台湾も花博あるよ!! | トップページ | 連休スタート!! »

2010年4月27日 (火)

モーニング会?(台湾のお別れ会みたいやけど)

予報では朝からrainだったけど、起きてみたらそんなに寒くなく天気予報外れたかな?と思っていたら、お昼に近づくにつれ雨脚が強くなり、午後からは突風rain(。>0<。)

そんな最悪な天候の中、銀行へ振込みに(もう(-ε-)って誰に言ってるでしょう?

そして、家庭訪問。(雨の中先生方大変です

さて、子どもたちが幼稚園時代に知り合ったY子ちゃん。

お互いの子どもの年齢は違うのですが、保護者のコーラス隊(ダンス隊?)で知り合いました。

彼女は歌手。CDデビューもされています。

曲を聞きたい方はコチラをクリック。音源にはY子ちゃんの声も入ってますが映像には残念ながら出てきません。

偶然、同じ年でなんやかやと共通点もあり、意気投合。

・・と言っても一緒に買い物に行ったりしたことはなく、何か行き詰ったりすると意見を問う、みたいな関係です。

そんなY子ちゃんと久しぶりに会うことになり、ようやくスケジュールもあったのですが、お昼に家庭訪問が入ってしまいました。

日にちをずらすとまたいつ会えるか解らないので、朝会うことにしたのです。

そうそう、まるで、台湾から本帰国が決まって、お別れ会のスケジュールがいっぱいになり、昼夜のみならず朝にもお別れ会しちゃう、あのノリ?bleah

しゃべるしゃべるの3時間半;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

子どもの学校のこと、お互いの仕事のこと、将来のことなどなど

ずっとずっと夢を追い続ける彼女は素敵shine

我がMorimoriBandに参加してもらったこともあります(やはりプロが入ると締まるのよね~

またいつか一緒にできるといいなあ、と思うDonkoなのでした。

« 上海万博にSMAPが!!台湾も花博あるよ!! | トップページ | 連休スタート!! »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/34411103

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング会?(台湾のお別れ会みたいやけど):

« 上海万博にSMAPが!!台湾も花博あるよ!! | トップページ | 連休スタート!! »

最近のトラックバック