2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 桜満開!優雅に演奏を聞きながらモロー反射?! | トップページ | さあ、スタート!! »

2010年4月 6日 (火)

春休み最後の日

Hiroは今日で春休みも終わりです。

明日から5年生だぞ~大丈夫かあ!!

今日は私もお休みだったので、Hiroに付き合いましたよ。

まずは、父親ゆずりでモーニング好きなzin・Hiroと喫茶店へ。

コーヒー専門店なので、コーヒーはおいしかったのですが、応対してくれた男性スタッフの前髪がすだれのように長く、顔を覆い尽くしていたのにはビツクリΣ(゚д゚;)

飲食業でこれはありなんかい?

前髪が長いとつい触りがち。

その手で、コーヒーいれたりパン焼いたりするのかい?と思うとwobbly

Dscn6304

コーヒーの値段プラス120円~200円でパンやサラダ、サンドウィッチなどが付きます。コーヒーの値段が高いのであんまりお得感はありませんでしたが。

とここで、お店に置いてあった雑誌類を見ながら

あっ婦人画報だ!!」とzin。

キャラメルさんちのMちゃんが載っている号です。私とHiroは本屋の立ち読みで見てましたが、zinは見ていませんでした。

さっそく広げて見ているとHiroが

あっMちゃんのお母さんだ!!」と。

あっほんまや、先日は気付きませんでしたが、Mちゃん、キャラメルパパさんだけではなく、キャラメルさんも写真、載ってるじゃ~んcoldsweats01

Dscn6303 な~んとアゴだけm9(^Д^)プギャー

その場に居ずして笑わせてくれるキャラメルさんって一体・・・・(^_^;)

喫茶店をあとにして、Hiroと私はバッティングセンターへbaseball

Dscn6308   

カキーンsign03

結構打てるようになったなあhappy01

私もやってみましたが、全然当たらんし(;´д`)トホホ…

100球ほど打って満足げなHiroでした。

さて、午後から私は7~8年ぶりにある方に会いに行きました。

そのお話は、また次回・・・・。

« 桜満開!優雅に演奏を聞きながらモロー反射?! | トップページ | さあ、スタート!! »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

こちらのコーヒー専門店…私もよく利用してます。
確かに、コーヒーは美味しいけどモーニングのお得感はそれほど感じられませんね!

…ただ、長居が出来る。
最長4時間…。
何を話す事があるのか!!と思うけど、話題は絶えないな。。。

またこちらでもお茶しましょうね!

☆hirumiさん 本当ですね~。よく話すことがあるなって位お話はつきませんね。今年度はそんな時間も取れたらいいんですがcafe
いえ、絶対時間作りますぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/34109295

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み最後の日:

« 桜満開!優雅に演奏を聞きながらモロー反射?! | トップページ | さあ、スタート!! »

最近のトラックバック