2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« Hiroに付き合う | トップページ | 22.2.2 »

2010年2月 1日 (月)

ストローちゃうで、スプーンやで

2月に入りました。

台湾は、半袖でもOKな位暖かい日が続いているようです。

日本は2月が一番寒いですよね┐(´д`)┌

さて、昨日帰宅後、少し休憩するつもりでコタツに入ったら、ほよほよよ~っと睡魔に襲われ、すっかり夜に「あかん、ご飯の用意!!」と思ったものの、エンジンがかからず久しぶりにzin・Hiroと外食をしましたよrestaurant

行ったお店は、今年に入って2店舗目をオープンされた HEAVEN'S KITCHEN ひがしのたまごです。

1店舗目のお店には、以前の仕事仲間や幼稚園のママ友さんと行った事があります。

生パスタのお店で、いつも店内には入りきれないくらいのお客様で賑わっています。ただ専用駐車場がないのが不便でした。

今回オープンしたお店は駐車場も広く、お店もゆったり広め。ガーデンテラスもあります。

たくさんのメニューでどれを選ぶか迷ってしまいます。

cameraカメラを忘れてしまいました。写真はお店名をクリックしたら出てきます

zinはどれもこれも食べたいので、迷いに迷っていたら、お店の方がパンをサービスして下さいましたhappy01

レストランやお食事処って味はもちろんだけど、お店の方の対応次第で、おいしさも倍増するような気がします。

さて、一通り食べ終えて、食後のドリンクをいただいていたときのこと。

Hiroが

このストローちっとも出てこうへん」と言うので

Hiroの方を見るとぶぶぶっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

グラスに差してあった、細~いスプーンを一生懸命吸ってるではありませんか!!bleah

それ、スプーンやん

あっほんまや

そこからは大笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

アゴが外れそうなほど笑いました。

おかげで、疲れがとれたDonkoなのでしたあhappy01

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

« Hiroに付き合う | トップページ | 22.2.2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おもわず微笑んじゃいましたぁ(^ー^)っっ
スプーン吸ってる姿想像したら じわじわきたぁ(笑っ)!! いい家族だねー、笑うと疲れもふっとびますね!!家族で笑えるって一番ホッとするなぁ。

ヘブンズキッチン、美味しいですよね!ワタシも生パスタ好きです!2号店はまだ経験ないので 是非行きたいでーす!

こんばんは。
コメントありがとうございました。

昆陽池そばのHEAVEN'S KITCHENは知ってますが(行ったことはありませんが・・・)、他にもできたんですね。
ここって夢屋台とかっていうラーメン屋さんの隣ですよね?
もうちょっと安かったら行くんですけど・・・(;^_^A

HIRO君ナイスheart01
子どものそういう行動ってかわいい!!って思わず抱きしめたくなる私ですhappy02

そうそうflairdonkoさんのブログに「かめった君」出てきますよね HIRO君に似てるんですよねheart04 うちも次男が「かめった」君に似てます(笑) 
只今、ウェルカメ見ながらpcしてますが、なみちゃんと勝乃新無事結婚できるかな~~?って近所のおばちゃんの様に心配してるリュックサックで~すsmileshine

☆ビビハナさん  コメントありがとうございますぅ。ビビハナさんhouseの前を通ったところでした。「どうされてるかなあ」と。パスタ、ぜひ今度はご一緒しましょうね~restaurant


☆こまいぬさん  コメントありがとうございます。そうです、夢屋台の隣です。
もう少しリーズナブルだと、もっと行きやすいですね。我が家は外食たま~~~~にです。いつか熊本弁でしゃべりたかです。


☆リュックさん  カメッ太君のストラップが品切れ状態のようですね。もう少し大きいヌイグルミが出来たらいいなあ、とひそかに思っています。カメのマトリョーシカでもいいなあ。リュックさんちにもカメッ太君がいるのですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/33202219

この記事へのトラックバック一覧です: ストローちゃうで、スプーンやで:

« Hiroに付き合う | トップページ | 22.2.2 »

最近のトラックバック