2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« いつか陽のあたる場所で | トップページ | バレンタインデーは新年快樂!! »

2010年2月12日 (金)

明日は除夕

restaurant暖かくなったり寒くなったり、寒暖の差が激しいですね。

インフルエンザは小康状態のようですが、体調を崩されている方も多いかもしれませんね。

世間ではバレンタインやバンクーバーオリンピックの話題で持ちきりですが、私は相変わらず、祝日も明日も仕事です。

そうそう、20代の女性スタッフと、こっそりバレンタインデーのチョコを男性スタッフにそれぞれ用意しました。こんなの本当に久しぶり、結構楽しいですね。bleah

それでも私はお休みをいただいている方なんです。

他のスタッフは、イベント関連で夜通しの仕事も多く、休みもほとんどありません。

私も、独身時代はそうでした。

最後は気力だけでやってる感じ。

本当にしんどいけれど、終わった時の達成感は何とも言えません。

今は、私が出来るサポートをやらなければ~と思っています。

ところで、明日は旧暦の除夕。大みそかです。

いよいよ旧正月(春節)ですhappy01

夫も帰ってきますairplane

Hiroはまだかな~まだかな~と首を長~くして待っています。

明日は久々に料理に腕を振るうかな?(zin、作っといておくれ^^

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

« いつか陽のあたる場所で | トップページ | バレンタインデーは新年快樂!! »

台湾情報」カテゴリの記事

コメント

パパさん 帰国で 楽しみですね。
たまに帰ってくるのが 良かったりして。(それは うちだけか・・)

もうバレンタインにチョコを選ぶなんてこと 無くなりましたね~。
もっぱら子供たちが作る友チョコのお手伝いでしょうか。
私達の頃は そんな友チョコなんて なかったと思うんですけど。

なんか 今年は 冬季オリンピック楽しみです。

☆のりちゃん  チョコ売り場を見ても「高っ!!」とおばちゃんな発言ばかりです(笑)自分チョコですごく高いのを購入される方も少なくないようですね。
確かに友チョコはなかったですね~。

オリンピック始まりましたね。

新年快楽!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/33351353

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は除夕:

« いつか陽のあたる場所で | トップページ | バレンタインデーは新年快樂!! »

最近のトラックバック