2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 不便を経験する | トップページ | 火の国熊本お土産三昧 »

2010年1月 5日 (火)

サブちゃんに遭遇

昨夜は夜中に目が覚めるほど、突風が吹いていましたねbearing

自転車がガッチャーンバタンと倒れる音がannoy

気温よりも風が吹くと寒さが身にしみます。

年末から熊本(私の実家)に行ってたzinがようやく帰ってきましたairplane

行ってすぐに風邪をひいたzin(熊本は寒いのよ~wobbly

ひどくはならなかったようで、熊本でのお正月を満喫したようです。

さて、帰ってくると言う時間に空港にお迎えに行きましたairplane

到着ロビーの待合椅子に座ると、テレビでNHKの歌謡コンサートが放映されていました。

その中に北島三郎さんが。

紅白が終わってすぐの出演だなあ(収録は紅白の前かもしれないけど)なんて思ってふと横を見ると、70代位のとても綺麗な女性が、到着口から出てこられました。

白髪なんだけど、ほんのり茶色で、「わ~きれいな人やな~あんな風に年を重ねられたらいいなあ」なんて見ていると、出迎えた方が、どうも業界人ポイ。

んんん?どこかで見たことあるような?

あっsign03紅白に出演されてた北山たけしさんじゃんsign03

と、そこに北島三郎さん登場happy01

オ~ラが全然違うshine

今テレビに映ってる方が横にいらっしゃるなんてsign02

まるでスポットライトが当たってるかのようにパ~ッとflair明るくなり、瞬く間に人だかりが出来てしまいました。

携帯のカメラでパシャパシャ撮られる北島さん。

でも嫌な顔ひとつせず、ニコニコ応じていらっしゃいました。

携帯電話にカメラ機能がついてから、便利にはなったけど、芸能人の方々は何の断りもなく撮られちゃってなんだか気の毒だなあ。

最初に見た綺麗な女性は妻さんだったのですね~。

お美しかったなあ。お品があってlovely

新年早々、サブちゃんに遭遇して、いい年になりそうだと思う単純なDonkoなのでした。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

« 不便を経験する | トップページ | 火の国熊本お土産三昧 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/32872146

この記事へのトラックバック一覧です: サブちゃんに遭遇:

» 蒼海の 「明日は明日の風が吹く」 2 [ガラス瓶に手紙を入れて]
 やがて、生徒全員が帰省する待望の夏休みが、十九年の七月十五日から始まった。 [続きを読む]

« 不便を経験する | トップページ | 火の国熊本お土産三昧 »

最近のトラックバック