2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« うまっ(^◇^)カレー | トップページ | 忘れてはいけない事 »

2010年1月16日 (土)

兄弟=BROTHERS

今日から大学のセンター試験ですねpencil

幾分寒さは和らいだとは言え、各所で豪雪snow

コンディションが悪い中、ベストは尽くせたでしょうか?

あきらめず、最後まで頑張ってほしいな。

さて、冬のオリンピック(バンクーバー)がいよいよ来月に迫りましたね。

次々に代表選手が決まり、フィギュアの浅田真央さんや、中学生で代表に選ばれた、スピードスケートの高木美帆さんなどマスコミで話題騒然ですね。

個人的な意見としては、あまり騒ぎたてることなくそっとしてあげて欲しいな。

tv今朝テレビを見ていたら、スキージャンプ代表の竹内択選手の話題が。

私が興味を持ったのは彼が4人兄弟と言う事。

兄2人もスキー競技snowboardの選手で、弟の竹内寿さんは、スキージャンプの選手であり、俳優さん。スキージャンプではジュニア強化選手に選ばれたこともある実力。2008年のジュノン・スーパーボーイコンテストで最年少優勝をし、芸能界デビューを果たしたそうです。

今は何でもマルチにできるタレントさんが多いですね~。

そして、兄弟 と言えば関西で今話題のお店があります。

その名も「BROTHERS

3兄弟(プロフィールはコチラをクリックしてください)で経営されているお店です。

三男さんは元Jリーガーsoccer

お菓子に関しては、素人さんだったそうなのですが、長男さんの経営力に次男・三男さんと力を合わせて、人気の商品は午前中には売り切れるという繁盛振りです。

優しい和の素材を使ったスイーツ。

四角いシュークリームなど、どれも食べてみた~いlovely

本店はzinの通学途中の駅にあることが解り、休日の部活帰りに「買ってくる!!」と張り切って出かけましたrun

しかし、部活帰りにはほとんどの商品が売り切れていたそうでweep

でもzinおばちゃん、別の支店まで足をのばし買ってきました(ゴクロウサンcoldsweats01

残念ながらキューブシューは売り切れてたようです。

Dscn5953 看板商品であるバウムクーヘン

プレーンの他に、人参・抹茶・栗・黒ごまなど自然素材を使った、優しいバウムクーヘンです。

Dscn5955 zinがさっそく食べたのはオレンジ。

しっとりした口当たりで、ほんのりオレンジの酸味が。

他の味を食べるのも楽しみだなあhappy02あっ体重がまたsweat01

4兄弟・3兄弟素晴らしい活躍です。

この兄弟を生んで育てられたお母様はどんな方なんだろうな?

我が家は2人のBROTHERSdenim

2人だけでも私はいつもpoutな顔をしています。

3兄弟の方は、3人年子さん。

幼少のころは凄まじかったろうなあimpact

中国語でお兄ちゃんは哥哥(ガガ)弟は弟弟(ティティ

ちなみにお姉ちゃんは姉姉(ジェジェ)妹は妹妹(メイメイ

3兄弟や3姉妹にあこがれるDonkoなのでしたcherry

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

« うまっ(^◇^)カレー | トップページ | 忘れてはいけない事 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

私自身は 3姉妹の長女、末っ子とは 9歳も離れていて 今年母になった妹を見ても
なんだか信じられない気持ち。
子供は 娘2人ですが 何人であれ 同姓同士がよかったので。

そういえば 亀梨くんは 4人兄弟だそうです。 4人も 男ばかり さぞ食費が大変だったろうな。
Donkoさんのお宅は 食費は どうですか???

☆のりちゃん  のりちゃんは3姉妹さんの長女なんですね~。9つも離れていらっしゃったら、妹さんと言うより別の感覚があるでしょうね。のりちゃんが20歳のとき、まだ小学生だったんですものねhappy01私も兄姉私の3人兄妹なのですが、4年間に3人の凝縮型です(笑)弟が欲しいといつも言ってました。ないものねだりですねcoldsweats01
亀梨君も4兄弟ですか!!きっとイケメン揃いなんでしょうね。我が家は二男が小食なのですが、長男が2人分は食べるので、お米がすぐ無くなっちゃいます(笑)

The loans are essential for guys, which are willing to organize their career. In fact, this is not really hard to get a small business loan.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/33006803

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟=BROTHERS:

« うまっ(^◇^)カレー | トップページ | 忘れてはいけない事 »

最近のトラックバック