2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 寒い(>_<) | トップページ | 忘年会の翌日は柚子湯でホカホカ »

2009年12月21日 (月)

結果は?

寒さが和らぎませんねbearing

私は、暑さは苦手なのですが、意外にこのヒンヤリ感が好きです。

そうそう、台湾が10度でも寒く感じるのは、

湿度のせいもあるんですね。

台東では地震があったようですが、大丈夫だったでしょうか?

さて、日曜日に行われた、zinが参加した中国語知識コンクール。

結果は?

トーナメント方式で行われたそうです。

1回戦は、満点で勝ちぬけたそうですが、

2回戦で敗戦してしまったzin。

・・・で、奨励賞をいただきましたhappy01

Dscn5898 Dscn5900

記念に頂いた、熊猫(パンダ)の盾と、カレンダーhappy01

待ち時間に、他校の高校生のお兄さん・お姉さんとお話しできたと、ご満悦のzinshine

刺激をたくさん受けてきたようです。

Dscn5899Hiroが「買って来て~」と頼んだ、京都の茶だんごjapanesetea

ところで、京都集合だった今回の大会。zinは1人で京都まで行きましたtrain

帰りは先生のrvcarで送ってもらいましたが、緊張したんでしょうね~。帰宅後はよほど疲れたのか8時には寝てしまいましたsleepy

HiroはとなりのRちん家族と、近くの温泉へspa感謝・感謝heart04です。

このところ、休日も出勤が多い私です。

子どもたちと遊べないのが、申し訳ないなあ~と思います。

年が明けたら、もう少し余裕出来るかなあ?

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

« 寒い(>_<) | トップページ | 忘年会の翌日は柚子湯でホカホカ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/32682331

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は?:

« 寒い(>_<) | トップページ | 忘年会の翌日は柚子湯でホカホカ »

最近のトラックバック