2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 中秋節は嬉し楽し | トップページ | 台風接近 »

2009年10月 4日 (日)

運動会と満月

1日延期で、今日開催されたHiroの運動会。

めちゃいい天気sunでした。

この運動会って言う響き。いいですねhappy01

中学になると体育大会やし台北日本人学校はあ今年からスポーツフェスティバルだって?!

昨晩、カメラやビデオを用意していたらお~っと懐かしい日本人学校卒対の腕章が入ってたcoldsweats01あ~あれから1年かあ。去年はよく写真撮ったなあと感慨深げcamera

さて、運動会

早い人は早朝5時から場所取りで並んでたとかcoldsweats02始まる直前にノコノコ行った私。いやあ、皆さん気合いが違いますね~bleah

Dsc_0131 ゴリマッチョ・ホソマッチョに合わせて踊るHirosmile

リレーもrun頑張ってましたhappy01

1年生は可愛いし、6年生は最上級生として立派でしたね~。

私は見てるだけなのに、な~んだかヘトヘトでしたsad年を感じるわ~

今夜は満月

Dsc_0261 まん丸綺麗に見えます。

zinが「お月見団子は?」と。

さすがzinおばちゃん、うっかり用意するのを忘れていました。

・・・で、zinが急遽買ってきたお月見団子を食べながら、今日も1日が終わります。

Image0801

おご馳走様でしたfullmoon。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

« 中秋節は嬉し楽し | トップページ | 台風接近 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

HIRO君のところはゴリマッチョ・細マッチョだったんですねgemini
うちんとこは「ソーラン節」でしたtaurus いやぁ・・暑い一日でしたcoldsweats01
とっても楽しい一日だったのですが、校内禁煙なのに、隠れて(いや・・オープンな人達も居たな・・)smokingしてた保護者や、子ども席に立ち入らないで下さいと何回も言われてるのに入ってくる親も居たりして・・何だか見てるこっちが恥ずかしい感じもしたリュックでしたbearing

こっちもfullmoonが綺麗でしたよ~shine
香具山のすぐそばにfullmoon・・
歌人ならここで一句と言ったところですが、
何にも思いつかない私ですdown

☆リュックさん  観覧マナーの悪さには閉口しました。一番前に陣取って中腰でビデオまわしたり、日傘を高くあげたり・・・。

月、綺麗でしたね~。
台風が来てますね。被害が少ないことを祈ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/31640320

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会と満月:

» ヨン様来日 アニメ 冬のソナタ ぺ・ヨンジュン [ペ・ヨンジュン祭り ヨン様サイコー]
ペ・ヨンジュン ヨン様来日! アニメ冬のソナタ [続きを読む]

« 中秋節は嬉し楽し | トップページ | 台風接近 »

最近のトラックバック