2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 知れば知るほど味わい深い台湾 | トップページ | 夕食男子 »

2009年9月 6日 (日)

夢を追い続けるという事

子どもたちが幼稚園時代からの友人Y子ちゃん。

同じ年齢で、共通の趣味などもあって意気投合し、今もお付き合いさせていただいています。

そんなに頻繁に会うわけではないけど、心の友と言ったところでしょうか?

誕生日は違うのですが、○○星人などの占いも同じで(深く信じてるわけではないけど)他の本でも、365日もある中のソウルメイトと言う生まれ日も気の合う日同士らしいのです。

そんなY子ちゃんは歌手。CDも出されています。

我が家族バンドにも、何度かコーラスで入ってもらったり(ゴメンヨ~がらくたバンドに)したこともあるんです。

そんなY子ちゃんのライブがあるというので、となりのRちん親子と見に行きましたよ。

場所は三井アウトレットモール大阪鶴見 

アウトレットも久しぶりだし、Hiroが「運動会で早く走れる靴が欲しい!!」と言ってるし、いい物見つかるかも~~run

運転に自信のない私は、となりのRちん母に運転をゆだね(bleah楽ち~んドライブ気分rvcar)車を走らせること1時間。目的地に到着。

いやはや不況とは言え、休日のアウトレットモールは大賑わい。

ライブの時間まで、Hiroの運動靴を物色shoe

子どもの靴は、「いいな」と思ってもサイズがなかったり、探すのが難し~い。

なんとか早く走れそうな靴を見つけ(靴の問題じゃないと思うんだけど)ライブ会場へ。

パチパチパチnoteライブのはじまりはじまり

最初の曲はアメージンググレース

色々なアレンジで歌われるこの曲。何度聞いてもジ~ンときます。

Dscn5268

何歳になっても夢を追い続けるY子ちゃん、素敵だなあ。

となりのRちん母への、ハッピィーバースディソングも良かったなあ。

あきっぽい私としては、ずっと好きなことを続けられる人をものすごく尊敬します。また綺麗な歌声聞かせてね~(^◇^)

さてさて、ライブが終わって、HiroとRちんが興味を持ったものは・・・・

Dscn5283

逆バンジーのボヨヨ~ンってやつ。

Rちんはニコニコ嬉しそうに飛んでたけど、Hiroは・・・・shockもう2度とやりたくないわ

真っ青な顔で帰路に着いたのでした。

« 知れば知るほど味わい深い台湾 | トップページ | 夕食男子 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/31259078

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を追い続けるという事:

« 知れば知るほど味わい深い台湾 | トップページ | 夕食男子 »

最近のトラックバック