2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 私は犬になりたい | トップページ | と・う・も・こ・ろ・し »

2009年5月29日 (金)

ROOKIES~卒業~

Hiroは野球が好きですbaseball

台北滞在中は日本人学校の課外活動で樂樂棒球と言う、台湾独自のスポーツに参加させていただいていました。(その時の様子はコチラをクリック

本当は日本でも野球をやりたいのですが、先天性心臓病のHiroにプレーはリスクが大きすぎて、バッティングセンターなどで我慢しています。

帰国してから別のスポーツを始めたのですが、まだ続くかどうかわからないので、今は秘密にしておきますbleah

ところで、明日映画「ROOKIES」公開です。

Hiroは前々から公開を楽しみにしていました。関西ではドラマ版をまとめてtv再放送していたので、すかさずチェックclip

「ねえ、お母さんいつ行く?」と度々聞いてきます。

「映画の日の1日は1000円だから行きたいけど平日だしなあ、それに公開日は多いんじゃないかなあ?本音は大人1800円の値段んじゃあ、前売り券買いに行く(ケチな母)」なんてのらりくらり答えつつ。

実は1か月ほど前、ロッテアイスCoolishのキャンペーンでアイスのバーコードを送ると映画チケットが当たる!に応募していたのです。

「当たるわけないよなあ、でも前売り券買ったあとに当選したらもったいないし~」などと考えてたら明日が公開日となってしまったわけです。

そして今日、帰宅後ポストを覗いてみるとeyeおやおやHiro宛てにお手紙が・・・。しかもちょっと大きめ。ムムムもしかして???

Photo 映画チケットペア券当たりましたあhappy02

お~前売り買わなくて良かったぜ~coldsweats01

と言うわけで2枚Hiroと誰が行く?

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へGReeeeNのテーマ曲[遥か]もいいですね♪

« 私は犬になりたい | トップページ | と・う・も・こ・ろ・し »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

うわ~~凄いね♪♪
いいなぁ(*^o^*)
私も再放送見てますよ☆あ~いう男臭いドラマ好きなんです(昔で言うスクールウォーズやら…)←古っっ||(;-_-)|||
リュックサックの息子は夏休みになると、豊中のおばあちゃん家に入り浸りで、家の近くにダイアモンドシティ行きのバスに乗ってダイアモンドシティの中にある東宝の映画館におばあちゃんと映画見るのが楽しみだそうです(^_^;)☆HIRO君映画楽しんで来てね♪♪

おぉ~当たったんや~!happy01
おめでとう~!前売買わなくて良かったね~!
楽しんで来てね~wink

☆リュックさん  スクールウォーズ懐かしい~。傍目で見たらバカバカしいことでも、熱くなるっていいですよね。青春だなあって。ルーキーズ見てきました。よかったですよhappy01Hiro「少し泣いちゃった」と言ってました。息子さんもダイヤモンドシティの映画館行かれるんですね~。


☆hirumiさん  ありがとうございますぅ。上映後、客席から拍手が起きました。こんなの久々でした。笑ったりホロっとしたり熱い映画でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/29853174

この記事へのトラックバック一覧です: ROOKIES~卒業~:

» rookies 映画 [rookies 映画]
rookies 映画主演 森田 まさのり、阿仁や、早稲田、河埜たちが名言を夢小説のように新庄に語りかけます [続きを読む]

« 私は犬になりたい | トップページ | と・う・も・こ・ろ・し »

最近のトラックバック