2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 母から子へ | トップページ | お久しぶりです »

2009年3月21日 (土)

MorimoriBand in Taiwan

天使のはしご

作詞Donko 作曲zin

手と手つないで 夢のとびらを開けようよ

天使のはしご※ 雲の隙間からそそぐ

未来に向かって 光輝いている

果てしない思いを 叶えるために

手と手つないで 夢のとびらを開けようよ

一歩踏み出そう キミは 一人じゃないから

※天使のはしご  雨上がり雲の隙間から放射状に放つ光

(MorimoriBand 天使のはしごより)

台北生活、最終日となりました。

日本の友達に、台湾での生活を知らせようと始めたブログ。

記事総数486件

1日訪問者数 平均200名  最高数 861名(2008.3.17早稲田大学野球部の記事

トータルアクセス数  79200(3/20現在)

つたない文章にもかかわらずたくさんの方々に読んでいただきました。台湾ではブログのこと誰にもお知らせしなかったのですが「ブログ見てますよ」と声を掛けていただくようになりました。

ブログを始めたころはにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へに参加されているブロガーさんは50名以下だったのですが、現在は188名もの方が参加されています。

たくさんのブログの中からご覧頂いてありがとうございました。

たくさんの出会い・たくさんの経験をさせていただき台湾にきて本当に良かったなあ、と心から思います。お腹がよじれるほどよく笑ったなあ。最初、不安やしんどかったことがウソのように楽しかったなあ。

感謝の言葉は言い尽くせませんが、またどこかでお会いできたら嬉しいです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

MorimoriBand in Taiwan おしまいです

もしかしたら別カテゴリーでブログを続けるかもしれませんが、船便が日本に到着するのは1か月後。どこにいるか探してくださいね

MorimoriBand、これからも元気morimori過ごして行きたいと思います。

皆さんもどうぞお元気で

有縁千里来相薈

縁があれば千里離れていても出会う

ありがとうございました!!

謝謝 再見

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へスーツケースの中は皆さんの温かさと思い出でパンパンです

« 母から子へ | トップページ | お久しぶりです »

台北発見録」カテゴリの記事

コメント

ちゃちゃねっとで拝見してから、時々訪問させていただいておりました。
今までノーコメントでごめんなさい。
活動的に台湾をたのしんでおられるご様子に、こちらも元気付けられました~。
ZIN君とは同じ中学(T中)に通うことになるのかな~?…でしたらよろしくです。
皆様のお元気なご帰国をお待ちしております

今朝、donkoさんがうちに ピンポーン してくださいました! 美味しいスペシャルデザートを 食べながら 最後のブログ 拝見してますー(^^ゞ。
このスペシャルデザート、癖になっちゃいます、美味しいです!。
楽しかった台湾日記が終わりになるなんて寂しいですー。donkoさんが帰ってきて、 尚且つ 台湾日記も読みたぁい)^o^( そんな気持ちになっちゃいました。
ジーンときました、今まで楽しいブログをありがとう。台湾生活を味わわせてくれて ホントに 謝謝(*^^*)。これからも よろしくですー。

Donkoさん、本当に今までありがとうございました。
なんだか台湾カテからいろんな人が抜けていき、
ものすごく寂しいこちです。

また日本で是非会いましょう。
で、また再開したときはこっそり連絡くださいね。
そちらもリンクさせていただきます!!

体気をつけて、忙しいでしょうけど
無理せずゆっくり行って下さいね。
本当にありがとうございました。

Donkoさん
もう日本に帰られてしまったんですね~。
このブログがもう終わりだなんて思っていなかったので、びっくりして、そしてすごくさみしいです。
帰国されてもブログは続いて行くのだと勝手に思い込んでいたので・・・。

引っ越しの疲れがたまらないよう、
風邪などひかないようになさってくださいネ!
またいつか!
別カテでの再開、楽しみにしています。

たくさんの方々に応援ポチしてもらって感激です。パソコンはただいま船便にて運ばれている最中で、届くのは一月後。このコメントは携帯電話からです。個別にお返事できなくてごめんなさいm(__)m実はオスカルさん一家が大阪に来られて会ったりネタにしたいこともあるのです。パソコンなし生活、不便です(>_<)車もなく、ママチャリ生活です。zimの入学準備や、とりあえずの毎日を起動させるのに走り廻っている状態です。日本は乾燥していて肌はガサガサです(-.-;)落ち着いたらまたご報告出来るかな?取り急ぎお礼まで

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MorimoriBand in Taiwan:

« 母から子へ | トップページ | お久しぶりです »

最近のトラックバック