2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« まだまだ暑いぞ台湾!!冷たい雪花氷でひんやり~ | トップページ | 早安少女組 »

2008年9月20日 (土)

辞めるのは勝手だけど、花束はいらんのんちゃう?

今日は土曜参観。通常通り登校しました。(土曜日はお父さんの送迎率が高いね~confident

zinの学年はこの暑い中「マラソン大会」runご苦労様ですぅ

学校へ行きながらzinが「あ~あビリだったらどうしよう」weep

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

「ビリがいないと1位もいないから、自分のペースで走ったらいいやん」と母。

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

「ウン、解った」

誰にだって得意、不得意はある。

どこかの政治家さんみたいに、何か起きたら「責任とってやめます」って、そっちの方が無責任ちゃうんかなあヽ( )`ε´( )ノ

子ども達に、苦手なものは辞めてもいいよ、って教えてもいいのかな~(`◇´*)

ある程度解決策をとってから辞めてもいいじゃん。

・・・・で、そのことをヤイノヤイノ言う他党の議員。好き勝手言いたい放題だ。みんなで足を引っ張り合ってどうすんの(#゚Д゚)y-~~イライラ

解決策を一緒に考えるほうがいいんじゃないの?

カッコ悪い大人が多いよ~。

さらに驚いたことに、辞めるとき、農水省の職員から花束もらってニコニコしてるし。責任とって辞める人に花束必要ですか?その花束の代金moneybagはどこから出てるのかなあ?

解散だの総選挙だの言ってるけど、そのたびに多額の税金が使われている。もっともっと使うところがあるでしょうに。

それから、議員になった途端、派手な服装になるのもなあ?納得いきません(#゚Д゚)y-~~イライラ。

選挙のときは「庶民の代表です」みたいなこと言ってんのに。

・・・と辛口ぼやきになってしまいました。ごめんなさい。

さてさて、Hiroの参観は算数ですpencil

「ぜひ、見に来てください」と、爸爸に懇願していましたよhappy01

そして、夏祭りに向けて佳境に入ってきました。(委員の皆さん本当にお疲れ様です

そして、私は課活3連ちゃん頑張るぞ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へいつになったら涼しくなるかな?

« まだまだ暑いぞ台湾!!冷たい雪花氷でひんやり~ | トップページ | 早安少女組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…本当に情けない。。。
日本の政治家はどうなってるんでしょう!!
これだから政治離れになっちゃうんよね…。

夏祭りに向けて…忙しい日々が続きますね。
どうか頑張って…。

☆hirumiさん  自民党総裁選も最初から決まってる感じで。日本人としてはだまされてる感がありますね~。
夏祭りまで、1週間。
楽しんでいきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/23875380

この記事へのトラックバック一覧です: 辞めるのは勝手だけど、花束はいらんのんちゃう?:

« まだまだ暑いぞ台湾!!冷たい雪花氷でひんやり~ | トップページ | 早安少女組 »

最近のトラックバック