2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« いらっしゃいませ~?ん? | トップページ | 台灣ドタバタ散策記 ⑥ 高雄の観光地 »

2008年8月 1日 (金)

台灣ドタバタ散策記 ⑤ 高雄の続き

さて、少し空きましたがドタバタ記の続き・・・。

ホテルで遊んでいたいRちんとHiroでしたが、六合夜市へ~

台風の影響か雨がぱらついてきましたが、関係なくたくさんの人・人・人

Dscn2861 Dscn2864 Dscn2865

さすが、港町。色とりどりの魚介類がたくさ~んcancer

ちょうど大きな丸テーブルが空いているお店があったので座りました。上の写真の食べたい材料を言って、煮て・焼いて・スープにしてなど調理法をお店の人に言います。

Dscn2871 まずは台湾ビールとグアバジュースで乾杯beer

    

Dscn2872_2 Dscn2873

Dscn2874 Dscn2875

海鮮焼きそば・はまぐりスープ・エビ・イカの炒めものetcどの料理も山盛りです!!素材が新鮮なのでどれもウンメェ~smile

Dscn2893_2 Dscn2895

Dscn2866

もちろん海鮮以外にも、どら焼き・アクセサリー・甘味などなど色々なものが、

Dscn2897 こ~んなものまで・・・へっ蛇肉?sad

ちょっとレトロなゲームも楽しみましたよ

Dscn2901_2

もっともっと遊びたかったのですが、子ども達はお疲れモード。ホテルへと戻りました。でも戻った途端、テンション再び急上昇upwardright

遅くまではしゃいで、なかなか眠りませんでした。

高雄の2日目はまた明日・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ高雄をもっとじっくり散策してみたいなあ

« いらっしゃいませ~?ん? | トップページ | 台灣ドタバタ散策記 ⑥ 高雄の観光地 »

台湾情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/22712885

この記事へのトラックバック一覧です: 台灣ドタバタ散策記 ⑤ 高雄の続き:

« いらっしゃいませ~?ん? | トップページ | 台灣ドタバタ散策記 ⑥ 高雄の観光地 »

最近のトラックバック