2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« しょんべん? | トップページ | 陽明山で森林浴① »

2008年4月17日 (木)

貴重なサイン

暑い毎日が続いていますsun

でも突然大雨だったりrainものすごい湿度です。こんなことなら日本で髪の毛を縮毛矯正してくるんだったcoldsweats02と思うくらい、くせ毛の私はクルンクルンになっていて、また多毛なため、ちゃんと乾かして寝ないととんでもなく、キノコのような頭になっていますleo

さて、先週の樂樂棒球全国大会の報告をしに、部員そろって校長先生に挨拶に行きましたよbaseball

部員「頑張りましたが負けましたsign03

校長先生「負けたって何対何だったの?」

部員「最初の試合は1点差でしたが、2試合目は・・・・聞かないでcrying

実際何点差か忘れるぐらい大量に差がつきました。(誰も覚えてなかったかも)でもその対戦相手、ベスト8にも残らなかったそうで、「優勝校のレベルって一体・・・」

ところで、校長室で気になるもの発見eye

先日来校してくださった早稲田大学野球部の皆さんのサインボールです。

059 部員皆さんのサインですpencil

と、言う事は斉藤選手もあるはず、とじっくり探すと・・・・。

↓↓↓↓↓↓

060_3

あっありましsign03日ごろサインは出来ないらしく、とても貴重なサインです。

そうそう、それともうひとつ 主婦と生活社 週間女性 4/8日号にも見開きカラー2ページで早稲田大学野球部 来台の様子が掲載されていましたよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ来週からは新年度、新メンバーでの樂樂スタートです。

« しょんべん? | トップページ | 陽明山で森林浴① »

日本人学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/20334656

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重なサイン:

» インプラント [インプラント    ]
口の中に存在する細菌は約300を超えているくらいの種類が共存している状態になります。歯というのは上下左右に通常28本あります。成人になってくると親知らずが生えてくるのですがここでは親知らずはのけた28本にしておきます。 [続きを読む]

« しょんべん? | トップページ | 陽明山で森林浴① »

最近のトラックバック