2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ファンキーな台湾ママ | トップページ | MoriMoriBand 台湾デビュー?! »

2008年3月 1日 (土)

卒練

zinですhappy01今日から3月ですねnote

さぁ6年生卒業までのこりわずかsign016年生がいなくなるといまの5年生が小学部を支える最高学年です。もうそんな時期なのかconfident最高学年になるのは嬉しいけれど今の6年生は日本に帰国したりするのでちょっぴりさみしいですweepさてzinたちは5年生ですが6年生の卒業式に参加しなければいけません。それで卒業式にはみんなで心を込めて歌を歌います。その指揮をzinがしてくださいと先生から言われましたsign03先生に言われたときとっても嬉しかったですhappy02

さあ、卒業式の練習だ、の前にまずはピアノのN君と卒連の前にあわせとかなければ・・・

昨年2学期に一緒に転入してきたN君は、とてもピアノがうまく尊敬しますconfidentぼくももっともっと練習して上手になりたいなぁ。N君は楽譜を初見でだいたい弾けるんですよnotes

あとほんの少し練習を頑張っていきますhappy01 zinでしたcat

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ引っ越して学校が近くなったので嬉しい

« ファンキーな台湾ママ | トップページ | MoriMoriBand 台湾デビュー?! »

学校生活」カテゴリの記事

コメント

大勢の前での指揮、緊張するね~。
でも、きっといい思い出になるはず。
私も昔中学校の集会でピアノを引いてました。
緊張したけど、今はすごくいい思い出です。

大舞台、がんばってね。
応援しています。

そうか、今日から三月か。
あと一ヶ月、がんばりましょうね。

☆こちさん zinです。 いい言葉ありがとうございます。来週、卒業式が行われるので頑張りたいと思います。こちさんはピアノをされるのですね~zinは明日ピアノの発表会があります

引越し、おつかれさま!

指揮者の大役、うれしいねっ!

ピアノ発表会、応援しています!

ランキング、4位おめでと~!

☆miminoさん  zinです。ありがとうございます!!明日はピアノの発表会です。明日も頑張ります(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/10779971

この記事へのトラックバック一覧です: 卒練:

« ファンキーな台湾ママ | トップページ | MoriMoriBand 台湾デビュー?! »

最近のトラックバック