2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 卒練 | トップページ | ♪鋼琴友布会♪ »

2008年3月 2日 (日)

MoriMoriBand 台湾デビュー?!

今日は日本人学校の中学部の卒業式でしたshine

Donkoが関わっているもう1つの課外活動、ブラスバンド部員、中3の3名も卒業しました。日本人学校は中学までなので、日本の高校へ進学します。合格おめでとうsign03

午後から中3を交えて、最後の練習をしました。この春、日本に帰国する部員もいます。

その後、日ごろボランティア指導をしている保護者と、イベントの本番で演奏に参加してくださるプロの方々が、ソロ或いはアンサンブルで演奏を披露しました。

私は家族「MorimoriBand」で参加しましたよnotes日本でのメンバー、ギターのりえっちがいないのでweep今日はバリトンサックスのgachapinさんに入っていただきましたheart02

001 002 003

先生方やプロの素晴らしい演奏を聴かせていただきました。台湾ブログでおなじみ、笛吹きchikaさんの素敵なフルート&ピッコロの演奏もありましたよ。な~んて贅沢な時間happy01

そして、いよいよ(笑)MorimoriBandの登場です。

004 005

バリトンサックスが入るとまたいつもと違った感じですflair

そして、そして嬉しいことに、Hiroの所属する「樂樂棒球」の仲間達とin Taiwanさん、Sさんも見に来てくださったんですheart04(謝謝)

ブラスバンドの皆さん、先生方、プロの演奏家の皆さん、わずか一晩でバリサクの楽譜を書き上げたgachapinさん、見に来てくださった皆さんhappy02

noteこの広い地球の上出会ったよキミとボクnote偶然が重なって舞い降りて来た奇跡」Morimoriband zin作曲・Donko作詞 キミとボクより

ありがとう 大好きなキミ また会う日まで~paper

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ応援ありがとうございます!!

« 卒練 | トップページ | ♪鋼琴友布会♪ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

いつも素敵な家族バンドを聞かせてくれて有難う!!
パパの包み込むような視線の先にzin君がありましたよ。いい家族だなーと思ってみていました。プロの方はさすがですね、いいものを聞かせていただきました。
春なんですね。卒業シーズンですね。気候が日本と違うので忘れていました。中学を卒業して1人で日本に帰る子供が大きく見えました。国際人として育っていくのですね。子供達の演奏も素敵でしたよ。

☆kaoruさん  長時間見てくださってありがとう!!kaoruさんの笑顔(^◇^)心強かったです。卒業した中学生もいろんな経験をして世界にはばたいてほしいですね。

お~、MoriMoriBandの台湾デビュー
おめでとうございます!
あの名曲が聞こえてくるようです。

ブログランキング、3位!
すご~~。

☆miminoさん 半年ぶりだったし、練習も出来なくてほぼぶっつけだったんですが、楽しかったです。ランキングも応援ありがとうございます!(^^)!

バリトンサックスを交えてのBand、
素敵だったろうな~聞いてみたかったです。
ギャラリーとして冷静に(笑)

卒業シーズンはこちらもまっさかりです。
今日は、長男のクラスでは音楽の時間に
担任の先生を招いて
「蕾」と「贈る言葉」を演奏・合唱した
そうです。先生には内緒だったみたいで、
O先生は大泣きしたとか;;;

卒業式は19日なのでもうすぐですよ。
あっという間ですわ~。

☆りえっちさん  S君もいよいよ卒業ですか!!おめでとうございます。3学期はあっと言う間ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/10864830

この記事へのトラックバック一覧です: MoriMoriBand 台湾デビュー?!:

« 卒練 | トップページ | ♪鋼琴友布会♪ »

最近のトラックバック