2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 中文進級試験 | トップページ | さむ~い日本 再会① »

2008年2月 3日 (日)

日本へ行って来ます(^_^)/~

台北へ来てあと2週間で半年です。

振り返れば色んなことがありました。これまでに過ごしたことがない、カラフルな濃い半年でした。

昨日は、zinとHiroは1日学校だったので、日本へ行く準備をゆっくりしようと思っていたのですが、やはり引っ越すことになり物件を見回ったりバタバタな1日でした。

我が家族を傍目で見れば「大変だなあ」と思われるかもしれませんが、今回もまた周りの方が、経験を踏まえた色んなアドバイスを下さって、「有難いなあ」と温かい優しさに感謝の気持ちで一杯です。

(●^o^●)実は、意外とこのドタバタを楽しんでたりして・・・(ブログネタにもなるしブフッ)またこの引越し話は、旧正月明けにゆっくりと。

Hiroはすでに気持ちは日本のようで、寝言で「久しぶりやな~」とつぶやいておりました(笑)Donkoも嬉しいなあ、皆に会える~。いっぱいいっぱい話したいことがあります。

それじゃ、行ってきます。台湾在住の皆さんは旧正月、いいお休みになりますように!!新年快楽ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ日本でも更新できたらいいな(#^.^#)応援ヨロシク!!

« 中文進級試験 | トップページ | さむ~い日本 再会① »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

住む場所は大事なことだから早々にきめないでね。3月に本帰国の方も多いようだしきっといい所が見つかるよ。
MoriMoriBanndoのみなさんは日本へ帰ってもきっとなにかあるよきっと。待っている人も多いようだし。ブログを楽しみにしてマース。

☆kaoruさん  ありがとう!!日本は寒いけど寒いの大好きDonkoは元気です!!久しぶりに義両親や友達に会って堪能してますよ。ではまた台北で♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/10222469

この記事へのトラックバック一覧です: 日本へ行って来ます(^_^)/~:

« 中文進級試験 | トップページ | さむ~い日本 再会① »

最近のトラックバック